« HPができました | トップページ | Deux Blanc Shop* »

グズグズ

Photo

年が明けてからなんだか体調が優れない。。

グズグズ。。という言葉がぴったり。

微熱があってもごそごそとせわしく動き回り、だるいので一日休んで、ちょっと復活したと思って用事で外へ出たら風邪を引いたり・・この繰り返し。。

一体何やってんだか。。

これは自業自得。。色々と。。原因は分かってます・・

そんな中、西の魔女が死んだという本をやっと読み終わり、なんだか久しぶりに心が洗われる感じがしました。『ラスト2.3ページは涙が止まらない!!』という帯どおり、涙をこらえるのに必死だった。。おばあちゃん好きの私としては。。泣かないわけがない・・

本を読むっていいな。。

そして映画も見たくなった。

色々素敵な作品もあるのにまだまだ知らないものがたくさんあり過ぎて時間が欲しい。。

一日、そんな風に過ごせたら・・夢のようだな。。

そうそう、今日は旧暦のお正月といいます。

珍しく絵を3枚完成させました。なんだか明日も描けそうだ

そしてそして、新年に入ってまた素敵な出会いshine

山形県の手作りケーキのお店tatinさんが、お声をかけて下さってポストカードを委託させて頂く事になりました。

なんだか山形県に自分のカードが嫁いでいくなんて、不思議な感じ。。

ありがたいことですheart02

広島ブログ

よろしければ1クリック応援お願いしますbud

|

« HPができました | トップページ | Deux Blanc Shop* »

委託販売」カテゴリの記事

コメント

私もついこないだ西の魔女が死んだ 見たよtvほんとまだ見てないもの、知らんこと、たくさん。まだまだだじゃchickこの自由な時間を利用していろいろ見ようと思い中virgo
風邪大丈夫?お大事にねhospital

投稿: どじ* | 2009年1月27日 (火) 01時00分

どじ*
この前はありがとうねhappy01
新婚のどじと話してたらなんか新鮮な気分になったよheart02
ほんと~flair西の魔女、映画も良さそうだよねnotesなんかありがちだけど現代人が忘れかけていたものを気付かせてくれるような作品だよね・・
ありがとうshine風邪、未だにグズグズ進行中。。。笑

投稿: maco. | 2009年1月27日 (火) 12時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HPができました | トップページ | Deux Blanc Shop* »