« 2008年2月3日 - 2008年2月9日 | トップページ | 2008年2月17日 - 2008年2月23日 »

2008年2月10日 - 2008年2月16日

幸せの鳥

今日はバレンタインデーですね。

チョコレート・・あげましたか?

最近

幸せを運ぶ・・

そんな仕事がでたらいいなと思います。

*   *   *   *   *   *

Photo 黄色い

鳥の

ように ふわふわと

*   *   *   *   *   *   *   *

姉の友達が4月に結婚します。

とてもありがたいことに

ウェルカムボードを描いて欲しいと頼まれました。

幸せいっぱいな絵で二人を祝福できたら

この上ない幸せです

| | コメント (2)

*ワイン会*

カードを委託させていただいているフレンチレストランでのワイン会に

参加させていただきました。

普段は月1位で常連さんや知人の方で開催されてるそう。

☆    ☆    ☆    ☆    ☆

今回はボジョレーとオマールの海鮮鍋

恥ずかしいことにワインのワの字も語れないのに、せっかくこんなセレブな会に誘っていただいたのだからと

友達二人に付きあってもらって行って来ました。

最初のボジョレーヌーヴォーに近いものを後から試飲した6種類のワインから選ぼうというお店の企画で、

最初は慎重に、香りや味に注意して飲んでいたのに、徐々に

味覚も嗅覚も頭も混乱してよく分からないことに。。。(´∀`;)

最後のほうでお店のかたが高級なワインをついで周ってくださったのにすでに酔っ払いで・・

大変もったいないことしてしまった・・・

お料理もワインも美味しくて、最初は緊張してたのにお店の方とも初対面の方ともワイワイ話して

楽しい一時でした。

あと、かなり勘で適当に選んだワインが見事当たって、2007年のボジョレーを頂きました!

Photo これラベルがかわいくて。。味は区別がつかないからラベル買いで(笑)

わーいヾ(*´∀`*)ノ

ただ、愉快に飲みすぎて・・・朝 二日酔いがひどかった。。。(´ー`;)

冷蔵庫にあったウコンの力飲んでいけば良かった~。。

☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆

そんな素敵なワイン会で素敵な出会いが!!

油絵で風景画を描かれてるという笑顔がとってもかわいい方とお知り合いになれました。

以前その方の絵がお店に飾られていたのを拝見していて、この絵素敵だな~って思っていて

まさかその絵の作者にお会いできると思ってなかったので、

すごい運命。。というかご縁を感じました。

素敵な出会いに感謝。。。

☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆

| | コメント (4)

« 2008年2月3日 - 2008年2月9日 | トップページ | 2008年2月17日 - 2008年2月23日 »