« 2008年12月7日 - 2008年12月13日 | トップページ | 2008年12月21日 - 2008年12月27日 »

2008年12月14日 - 2008年12月20日

さくさく

作品がつくれるとき楽しいです

続いて残りの額の作品のご紹介

上)青い鳥

下)Photo_7 旅人

Photo_6

キリン君  2008年はキリンの年でした(私の中で。。)

ありがとうキリン君。。

もうひとつ

小さな額を一点だけ

Photo_8

ではでは。。

明日はマノスさんへ搬入です

がんばるぞーrock

広島ブログ

よろしければ1クリック応援お願いしますaries

| | コメント (4)

ただただ

感謝だなぁと思う

この個展が終わったら、家の中を大掃除すると固く心に誓っています

MANOS GARDEN~小さなクリスマス展 merry little Christmas*

のために作ったものたちの一部をご紹介

外国(これはルーマニア?)の古切手と神戸で買ったアンティークのパーツたちの額

**全て原画の一点ものです

なんとなくテーマをつけました。

上)聖夜 (画像はなんとなくセピア。。)

中)幸せの鳥

下)手紙

Photo

Photo_2

Photo_3

他にも3点ほど作りました。

古い切手のデザインて斬新でかわいい。

使うのがもったいないけど、せっかくならしまわずにコラージュなどして額に入れてお部屋にディスプレイしてもいいですよね

切手も喜ぶ気がしますheart02

  12_blog

小さなクリスマス会12.20 

みなさまのお越しをお待ちしておりますxmasxmasxmas

広島ブログ

よろしければ1クリック応援お願いしますaries

| | コメント (0)

『小さなクリスマス会』展まであと5日。。。

Photo_3

今日は展示会場の下見にマノスガーデンへ。。

看板かわいい^^

Photo_4 

外観も緑があって良い感じbud

すごく素敵な雰囲気の雑貨屋さんでの展示、ドキドキですheart02

頑張りますshine

* * * * * * * * * * * * * * * *

上*ウサギとリンゴ(mini size)*

Photo_5

下*サンタとキャンドル*

Photo_6

なんかこのサンタ遠くを見ているよう。。

12月20日『小さなクリスマス会』xmas

場所 MANOS GARDEN

時間 11:00~18:00

是非お気軽に遊びにいらしてください(*^ー^*)ノpresent

広島ブログ

よろしければ1クリック応援お願いしますaries

| | コメント (0)

あと半月。。

やまねこカフェの展示もあと半月。。

なんか少し寂しい。。。

友達とレンタカーで尾道へcardash

小旅行みたいで楽しかったsmile

気付かなかったけどやまねこカフェのスタッフの方が書いてくださってました。

Photo

カフェにいる間、声をかけてくださる方々

温かくてとても嬉しかったです

帰りの駐車場から見た綺麗なPhoto_2夕日。。

一瞬で沈んでしまった

でも一瞬に立ち会えたことが嬉しい

今日も感謝。。。

ありがとうshine

広島ブログ

よろしければ1クリック応援お願いしますaries

| | コメント (2)

« 2008年12月7日 - 2008年12月13日 | トップページ | 2008年12月21日 - 2008年12月27日 »