« 2008年11月30日 - 2008年12月6日 | トップページ | 2008年12月14日 - 2008年12月20日 »

2008年12月7日 - 2008年12月13日

足元

足元

冷え込むこの季節に嬉しいプレゼント present

アフタヌーンティのブーツ型のモコモコルームシューズ

履くとフカフカで気持ちいい!
重宝します。

期間限定の袋もかわいい^^

クリスマス気分を盛り上げてくれます。

今日はARMSさんの忘年会に参加させていただいて、アーティストの方々とお話ができたり、みなさん輝いていてとっても刺激になりましたshine

やっぱり好きなことが仕事になったら大変な部分ももちろんあるんだろうけど最高なんだろうな。。と思いました

* * * * * * * *

MANOS GARDENでの『小さなクリスマス展』xmasまで

一週間切ってしまいました。。

姉妹であわあわしてます。。

お気軽に遊びに来てくださいpresent

Blog

広島ブログ

よろしければ1クリック応援お願いしますaries

| | コメント (0)

幸せとは

Photo

今日3年前に書いた日記が出てきて、読み返してみたら、なんか相変わらずてんやわんやで、ちょっと笑ってしまった

充実とは

幸せとは 

悲しいニュースが多いこの世の中で、私ができることは。。

とか少し考える

尾道のやまねこカフェで置かせてもらってるノートに

「お日さまがうまれた」を見てくれた人が展示の感想を書いてくれていて

それを見て、なんだか胸が熱くなりました。

もうひとつまた、素敵な新しい出会いがありました。

そして決めました。

絵を描く。

余計なこと考えず、

考えてもいいや

とにかく描こうと思いました。

見てくれる人がいる限り

最近忘れかけてた絵への情熱(?)みたいなもの

感謝の気持ちでいっぱいになると共にまた湧き上がってきました。

本当はシンプルなことなのに、自分で色々錘をくっつけて重くなってたんだな・・と思いました。

本当にやりたいこと

まだまだこれから探り探りですが、最初の気持ちを忘れずに

ただ楽しんで、やっていければいいな

広島ブログ

よろしければ1クリック応援お願いしますaries

| | コメント (6)

新旧交代

Photo

作業机の目の前にあったはずのお気に入りのカレンダーが壁から忽然と消えた!!なぜeye!?

不可思議なことが起こります…

それはさておき。。(…誰が持っていったんだろ。。。)

MANOS GARDENにて小さなクリスマス展の日が刻々と迫ってきています。。

画像はminori作フェルトサンタ君

クリスマスにキャンドルの横にそっと置いていただけると喜びます

毎度ですが。。

時間が足りないsandclock

来年こそはギリギリは辞めたい。。

今、市内に向かってますbus

2年間がんばってカードを印刷してくれたプリンターを卒業し、ちょっとグレードアップしたものに買い換えるため…

ものを買うときは勘でパパっと決めてしまうことが多い私ですが、高価格なものだとそうもいかず、2週間位吟味に吟味を重ね、やっとこれかなと思うプリンターに行き着きました

あとは、お値段。。

ちょっとでも安くなればいいのですが…

交渉とても苦手ですが

頑張りますeyesweat01

広島ブログ

よろしければ1クリック応援お願いしますaries

| | コメント (0)

神戸

行ってきましたbullettrain

やっとことりっぷが役に立つ時が

このところ、気持ちに色んな変化が出てきて、それを言葉にするのはとても難しい。。

けど、関係ないけど神戸良かったshineshine

Photo

面白かったです。

みんな違ってみんないい。。なんか聞いたことあるフレーズ

だけど本当に雑貨屋さんが個性的で味があるものがいっぱい

お昼も食べずに姉と2人で雑貨屋巡りましたrun

この日はとても温かい日だったのに、防寒対策で北の国から来た雪ん子のような格好で神戸の町からは完全に浮いてました・・

気合いの入れ方を完全に間違えた二人・・

中でもボタン屋さんのRolloは2人ともかわいいチャームやボタンに取り付かれてしまい、2時間近く吟味し、かなりの買い物をしてしまったmoneybag

最後に行ったDe La natureもお店の人も親切でオシャレでまた来たいと思いました

この頃には日がすっかり落ちてましたsun

もう。。近所に神戸の雑貨屋さんが欲しい。。

いいないいなぁ。。

途中でフラフラになり美味しそうなパン屋さんに導かれるように入り・・

看板からかわいい

Photo_2

Photo_3

窓から見えるエッフェル塔のかわいささながら、パンの美味しさに疲れが癒されます

ということでかなり強引に行った日帰り神戸、力の限り満喫したので大満足でしたが、またゆっくり行きたいなぁ。。

そしてこの神戸をきっかけにさらに旅行に行きたい欲は高まり。。。

次は東京かなぁ。。お金を貯めて。。 鎌倉の方に行きたいなairplane

広島ブログ

よろしければ1クリック応援お願いしますaries

| | コメント (4)

« 2008年11月30日 - 2008年12月6日 | トップページ | 2008年12月14日 - 2008年12月20日 »