« 2008年11月23日 - 2008年11月29日 | トップページ | 2008年12月7日 - 2008年12月13日 »

2008年11月30日 - 2008年12月6日

フェルトうさぎ 

002

MANOS GADENで『小さなクリスマス展xmas』に出展する

minoriの作品をご紹介します

(・・というのも彼女は筆下手(?)なものでなかなかブログも更新しないので・・・)

フェルトの靴の中に小瓶を入れてお花を生けてもステキですtulip

 

Photo_2

温かそうなフェルト、クリスマスのプレゼントに。。いかがでしょうpresent

(宣伝文句っぽい?)

12月20日。。お時間ありましたら「小さなクリスマス展」に是非遊びにいらしてくださいxmasxmasxmas

Blog

Photo_3

広島ブログ

よろしければ1クリック応援お願いしますaries

| | コメント (2)

素敵カフェ

以前尾道に行ったとき立ち寄った素敵な雑貨屋さんlife style

ようやくカフェにも行けましたcafe

想像通りインテリアもすごく可愛くてあやしくウロウロ徘徊してしまいました・・

004

005

006

お手紙を書くようなんでしょうか?

かわいい~lovely

007

抹茶オレ。。

本格的にお抹茶のお味japanesetea

ランチはないけれど、美味しそうなスープとホットサンドのセットというごはんメニューがあって食べてみたいなぁrestaurantheart02

009

看板もステキgoodshine

尾道にお立ち寄りの際は是非おすすめですheart02

Map

広島ブログ

よろしければ1クリック応援お願いしますaries

| | コメント (2)

*やまねこカフェ展示スタート*

尾道やまねこカフェにて深夜1時。。

なんとかディスプレイ完了!!

このような感じになりました

002

001

003

005

007

カフェのスタッフのみなさま。。

(遅くまですみませんでしたsweat01

12月30日まで展示予定ですclover

是非遊びにいらしてくださいbud

やまねこカフェ mapcafe

広島ブログ

よろしければ1クリック応援お願いしますaries

| | コメント (2)

夜の尾道

夜の尾道

たった今展示準備でビューンとやって来ましたrvcar

夜の尾道もお昼とはまた違って雰囲気がありますnight

壱番館の角煮ラーメンnoodlenoodle

角煮が柔らかくて美味しかったです^^

広島ブログ

よろしければ1クリック応援お願いしますaries

| | コメント (1)

« 2008年11月23日 - 2008年11月29日 | トップページ | 2008年12月7日 - 2008年12月13日 »