« 2008年11月2日 - 2008年11月8日 | トップページ | 2008年11月16日 - 2008年11月22日 »

2008年11月9日 - 2008年11月15日

*MANOS GARDEN 小さなクリスマス会*

ブログにもうひとつ書きたいことがpencil

なんと12月に、もうひとつ個展をさせて頂くことに・・

ありがたい!

12月20日(土) 1日だけ姉とMANOS GARDENさんのギャラリーをお借りできることになりました

Blog

素敵な雰囲気の雑貨屋さん

HPで前から存在だけ知っていて密かに気になっていたけど

なかなか行けなかったお店。。

実際に足を運ぶとさらに素敵な空間がlovely

雑貨も海外のものを輸入されたりしていてかわいいのばかり

そしてお店に入ったとたん香りに癒されます。。ルームフレグランス・・次こそ買いたいなpresent

お店の方も本当に感じが良くてheart02

この素敵な雰囲気に合った空間作りがんばらなきゃshineshine

6日~12日まで『ハッピークリスマスマーケット』というイベントもあるみたいで、素敵な作家さんたちがたくさん参加されるみたいでこれにも行けたら行きたいなぁ。。。

広島ブログ よろしければ1クリック応援お願いしますaries

| | コメント (4)

街散歩

昨日ひさしぶりに市内に出ました

なんか平日なのに人が多く感じる。。ガヤガヤ

学生の頃はよく意味もなく繰り出してたなぁ。。

目的はceroでのてぶくろ展

その前に空腹を満たす為スークさんでランチ

スパイスが入った本格的なカレーも飲み物のラッシーも美味しかったdelicious

001

そして「てぶくろ展」へ

色合いが。。柄が。。

とにかく素敵lovelylovely

始終姉と目がハートになってました。。

溜息モノのかわいさに癒され、エネルギーをもらいましたshineshine

24日までだそうです オーダーもできるのかぁ。。いいないいなぁlovely

三階では大朝のイベントでご一緒させてもらった美器ちゃんの器がこれまた素敵に展示されてましたshine

最近なんとなく疲れ気味だったのですが、やっぱり思い切って出て良かった日でした!

広島ブログ よろしければ1クリック応援お願いしますaries

| | コメント (7)

*尾道で個展*

Dm

12から約1ヵ月やまねこカフェで個展をさせて頂きます

今回は、初めてポストカードから飛び出して、大きな絵に挑戦

大きいといってもA4くらい。。

最近描くことについてちょっとした変化が・・

次の展示では今描きたいこと、描きたかったもの、なんとなく表現できてるかな。。と思います。。たぶん   ・・出来上がるまで分からないけど

絵本のように1枚1枚、なんらかのストーリーを感じてもらえれば嬉しいです

カフェでの展示なのでお茶を飲みながらゆっくりリラックスしてご覧いただければいいなcafe

地図はこちらですbud

Ai

広島ブログ よろしければ1クリック応援お願いしますaries

| | コメント (8)

大人遠足レポ

大朝の朝はシンと冷たい空気・・

朝、みんなでせっせとディスプレイ

そしてオープンと共に続々とお客様が・・・

その後はレジコーナーでてんやわんや・・・wobblytyphoon

Photo

Photo_2

Photo_3 美器さんのかわいくて斬新なデザインの器のコーナー

Deux_blanc_2 

Deux Blancさんのコーナー

リースとキャンドル暖かい雰囲気で素敵ですheart02

Photo_4 

manboさんの大朝産のいろいろなものたちchick

気持ちよさそうなオーガニックコットンなども扱われてます。

Atelier-La*painさんのパンやスコーンたちは大人気であっという間になくなってしまいましたsweat01

Photo_5

おおあさふれあいリンゴ園さんの無農薬のりんごを使ったりんご酢やジャムやお菓子。。

手描きのりんごがかわいい~apple

カフェコーナーではYukiさんの入れたチャイや、フルーツティも好評でしたcafe

たくさんの作家さんとひとつのイベントを作りあげていく。。

とても大変だけど色んなことを勉強になりました。そして刺激になりました。。

一緒にイベントに参加させていただいてありがとうございます。

また是非ご一緒させてくださいshine

そしてそしてとても寒い中、遠くから足を運んでくださったお客さま、ありがとうございました!またみなさまにお会いできるのを楽しみにしていますねlovely

広島ブログ よろしければ1クリック応援お願いしますaries

| | コメント (4)

大人遠足  ~森の休日無事おわりました

shine

Maco

寒い中、たくさんの方にお越し頂き無事終了いたしました。

お忙しい中、足を運んでくださった方、カードやカレンダーをお買いあげくださった方。。。本当にありがとうございました!

詳しいイベントレポートは写真を整理でき次第upしますね~good

とり急ぎお礼まで・・・ありがとうございましたlovely

広島ブログ よろしければ1クリック応援お願いしますaries

| | コメント (5)

« 2008年11月2日 - 2008年11月8日 | トップページ | 2008年11月16日 - 2008年11月22日 »