« 2008年10月26日 - 2008年11月1日 | トップページ | 2008年11月9日 - 2008年11月15日 »

2008年11月2日 - 2008年11月8日

こちらがそのポスター

Photo

一昨日の準備で、素敵な雰囲気に仕上がりそうshine

私の勝手なイメージでは、ほっこり温かい森の小屋house

白雪姫と7人の小人が出てきそうな・・

作家さんたちの個性豊かな作品たち、こだわりの温かい飲み物がお待ちしておりますhappy01

当日の晴天を祈りながら・・・sun

当日、大朝はの朝は冷え込むかもしれません。。しっかり防寒してお来しくださいませaries

 *大人遠足HPご覧くださいeye 

 

広島ブログ よろしければ1クリック応援お願いしますaries

| | コメント (0)

大人遠足 ~森の休日まであと2日!!

午前2時半になろうとしてます・・

なんだかここまで来たら意地でも起きてやろうとコーヒーを飲んだものの胸焼けが・・wobbly

やっとカレンダー作りが一段落dash

閉じる作業が意外に苦戦。。特に紙が分厚い為、ホッチキスのはりがうまくかまず大苦戦・・針と格闘してました。。

そして製本テープ。。これも意外に難しいよ・・一回付いたら離れない粘着力

手作業はたくさん作れないのがツライ・・

限定10部となりそうです(→あと5部ほど作れそうです!なので15部!)

限定とか付けたらなんか貴重なものな感じshine(笑)

イベントで見つけたら是非手に取って見てやってくださいねsmile

当日入り口付近に貼ってると思われるポスターです

やっと仕上がりましたsweat01と思って画像を貼り付けようとしたら・・

ない・・・・

確かに保存したのになぜ・・・

そして再び今作り終えました。。4時です。

では。。なんだか頭がぼーとしてきたので寝ます。。。おやすみなさい_ノフ○ グッタリ

| | コメント (4)

カレンダーできました

ついに・・

一昨年から温めていたカレンダー案が実現しましたshine

長かった・・・

そしてカレンダー作りって意外と大変sweat01

Photo

中味を少し・・

114_002

Photo_2

Photo_3

壁にかけるタイプです

今までの作品の中から季節季節に合いそうな絵を選びました。。

去年~今年に描いたものが多いですart

2年まえに描いたものは素朴で雑だけど、描くことが楽しくて描いてるかんじ。。

今は。。少し慎重になってきてる。。?

色んなこと考え過ぎながら描くより心から描きたいものを描くこと

いつかできたらいいなぁ・・

広島ブログ よろしければ1クリック応援お願いしますaries

| | コメント (8)

*ウェルカムボード*

11

旦那さんがデジカメを持参して行ってしまったため携帯での撮影・・

大学時代から友達の結婚式が迫ってきましたshine

昨日友人にウェルカムボードを手渡ししました

かわいらしい彼女の雰囲気を意識して描いたら、ドレスも似た雰囲気だと言ってくれて嬉しかったです

式の準備や新しい生活の話。。

なんだか学生の頃してた会話が嘘のよう。。

お互いに色んなこと経験して、環境も変わって大人になったなぁ。。と思いましたwine

当日、ドキドキです。彼女はもっとドキドキしてるんだろうなheart02

今からとても楽しみlovely

広島ブログ よろしければ1クリック応援お願いしますaries

| | コメント (6)

« 2008年10月26日 - 2008年11月1日 | トップページ | 2008年11月9日 - 2008年11月15日 »