« 2008年10月19日 - 2008年10月25日 | トップページ | 2008年11月2日 - 2008年11月8日 »

2008年10月26日 - 2008年11月1日

有言不実行。。お詫び・・

ハロウィンに間に合うように送る・・つもりだったのにもう今日はハロウィン当日ではないですか。。。

しかも日にちをまたいでしまった(p´□`q)゜o。。

毎日なにか色んなことに追われ、、この余裕のなさです・・

ようやく今日応募してくださったみなさまにカードを送ることができました!

おそっ!!ですね。。。ごめんなさい!

このハロウィンカード、、私が勝手に命名しただけで、文字が入ってないので夜の雰囲気や色合いやキラキラした感じが、クリスマスカードでもいけるかな。。と思っておりますxmas

おまけのカードは何となく、それぞれの方にこちらのイメージで選ばせていただきました!(お会いしたことのない方も勝手にイメージして。。。)

この作業が楽しかったりします。。。こういったことをじっくりゆっくりしてるうちにハロウィンが過ぎていき・・・

カードのご到着、明日になると思われますpostoffice

しばしお待ちくださいませ。。

またなにか企画が浮かんだら気まぐれにブログにupしますので懲りずに参加していただけたら嬉しいです。

ほんとに気まぐれなので。。あしからずcatfacesweat01

*  *  *  *  お知らせ  *  *  * 

Photo

11月9日の大人遠足~森の休日~も是非遊びにいらしてください♪

イベントHP bud↓ 

http://atelier-de-the.lomo.jp/eventmorinokyujitu.html

ワークショップも参加者募集中ですclover

お気軽にメールくださいhappy01

 

広島ブログ よろしければ1クリック応援お願いしますaries

| | コメント (6)

お別れ会

昨日はカフェバイト最後の日。。

絵のことに専念する、、ということでわがままを聞いてもらって今まで週1~2で出てたのですが、お店が忙しくなってきたというので他のスタッフに迷惑をかけてしまう。。ということで、自分からすっぱり辞めることに。。

Photo

飲食店は初めてで最初の頃は慣れるまで必死でいっぱいいっぱいでしたが色んなこと勉強できたし、スタッフとも仲良くなれて楽しかったな。。

バイトが終わってナプルでお別れ会をしてくれました。

サプライズで赤ちゃんが出来て辞めたスタッフがお花を持って赤ちゃんと会いに来てくれて。。

感動でしたweep

ガーベラ。。かわいい。。大好きな花ですlovely

広島ブログ よろしければ1クリック応援お願いしますaries

| | コメント (4)

かわいいものがやってきた!

Photo

神戸からの贈り物。

封を開けるときのドキドキ感heart02

小さなエッフェル塔 リボン 味のあるpostcard

かわいすぎる~

お店のショップカード(?)もいちいち素敵shine

さすが好みを分かってくれてます。。

ありがとう!!

あ~shineかわいい雑貨たちを見ると神戸行きたい欲がますます高まってきましたlovely

広島ブログ よろしければ1クリック応援お願いしますaries

| | コメント (2)

ハロウィン

今までハロウィンの雰囲気は楽しいお祭りという感じしかなかったのですが、最近意味を知りました。

キリスト教の聖人を祝う万聖節(All Saint's Day=11月1日)の前夜祭という意味。 らしい。。

そういう意味ではお祭りだけど、

なぜおばけかというと

ハロウィンは、古代ケルトの大晦日の夜に由来しているため、この夜にはちょうど日本のお盆のように、死者の魂が家に戻り、 悪霊や魔女が出ると信じられていたんだって。

なるほど~。。。

そこで思いつきflair

ハロウィンにちなんで応募してくださった方にこちらのカードをプレゼントpresent

プロフィールの↓のメールアドレスにmailtoで〒住所、氏名をお書きの上10月30日までにご応募ください♪

地味~に募集なので、大丈夫だと思うのですが、一応限定20名様で!

Photo_2

昔の在庫カードを1枚おまけでおつけします(デザインはこちらで・・)

たとえば懐かしのビスケット君。。。

4

広島ブログ

よろしければ1クリック応援よろしくお願いしますchick

*ハロウィンカードご応募ありがとうございます!!

30日までだと、着くのが31日を過ぎてしまうかもしれないので募集は29日のお昼12時までに変更いたします♪

| | コメント (4)

« 2008年10月19日 - 2008年10月25日 | トップページ | 2008年11月2日 - 2008年11月8日 »