« 2008年10月12日 - 2008年10月18日 | トップページ | 2008年10月26日 - 2008年11月1日 »

2008年10月19日 - 2008年10月25日

ことりっぷの謎

ことりっぷ、なんとなく気になって調べてみたら、、面白い!

こういうの開発していくお仕事、楽しそうheart02

表紙が全国かわいいです。。。

広島はやっぱりもみじmaple

広島ブログ

よろしければ1クリック応援よろしくお願いしますchick

| | コメント (4)

ことりっぷ

ことりっぷ

かわいい本を見つけました♪

本を買うとき、内容ももちろん大事だけどデザインも大きい。。

そしてことりっぷという響き・・・響きは大事。。

神戸

行ってきます bullettrain

近々。。

・・またなんの計画性もないまま。。

いつにしようかな

広島ブログ

よろしければ1クリック応援よろしくお願いしますchick

| | コメント (5)

ブログ新装

2006年から始めたブログが、気付けばとてもゴチャゴチャして見にくくなっていたので

ここらで整理しました!

スッキリ~shineshine

「maco.の作品」という項目を設けたり(覘いて見てねeye)

チョコチョコ改装して

こんな時間になってしまったnight

あ~あ また寝不足・・・

しかし明日は久しぶりになにもない日。。

わーい なにしよう。したいことがたくさんあるheart02

あっ

イベント準備で散乱した部屋の片付けshock

広島ブログ

よろしければ1クリック応援よろしくお願いしますchick

| | コメント (2)

つぶやき

こんなのブログで書いても・・・

ですが

最近自分のダメな部分が顕著になってきてるな。。。と

それはもう、はっきりと手にとるように。。

分かってるのに直せてない・・down

反省・・・

う~ん。。。

切り替えて前進前進。。。。

明日は久しぶりにカフェバイトcafe

残り3回!

1年半なのに振り返れば色んなことがあったなぁ。。。(遠い目)

なんだかんだ辞める時は寂しいものです。。

Cocolog_oekaki_2008_10_20_23_55

以上。。スミマセン。。。

しょうもないつぶやきでした!

*   *   *   *   *  

Photo

11月9日、おおあさでイベント「大人遠足 ~森の休日」に参加させてもらいます♪

是非是非自然の恵みに癒されに来て下さいねmaple

003

広島ブログ

よろしければ1クリック応援よろしくお願いしますchick

| | コメント (2)

soeurのぬくもり市終了♪

今日は暑い位の良いお天気で、朝からたくさんのお客さまが足を運んでくださいましたsun

笑顔でいっぱいのイベントになったこと

たくさんの素敵な出会いがあったこと

みんなで楽しめたこと

全てに感謝ですheart02

ありがとうございました!!

今回はあまり画像が撮れずcamerasweat01

しかも大分商品がなくなった頃に。。

001

002

003

004

005

みなさまからパワーをたっくさん頂きました。

明日からまたがんばりますshineがんばれますrock 

広島ブログ

よろしければ1クリック応援よろしくお願いしますchick

| | コメント (14)

« 2008年10月12日 - 2008年10月18日 | トップページ | 2008年10月26日 - 2008年11月1日 »