« 2008年9月28日 - 2008年10月4日 | トップページ | 2008年10月12日 - 2008年10月18日 »

2008年10月5日 - 2008年10月11日

デスク周り

最近リビングに待望のマイデスクがやってきました shine

通販で買ったにしては大満足full

白いので大きいわりに主張してません。

部屋で篭ってやるというより、庭の緑が見えて風通しが良いリビングで創作したい願望を叶えてくれました。

そして嬉しいのが壁に向かって置いているので少し自分の空間ができるということbud

Photo_4

このお花はモンシュシュイベントの時購入してずっと綺麗に咲いてくれてます。

パソコンで疲れた目の保養になってますeye

いつもスッキリして集中して創作に励みたいものですが。。

気を抜くとこの上も大惨事になるので、この状態を保てるよう心がけますsweat01

現状は。。。

Cocolog_oekaki_2008_10_10_10_06

最近周りに広島ブログに参加されてる方が多いので復活しました!

広島ブログ

| | コメント (2)

いろいろ

おはようございます

爽やかな朝ですclover

最近仕上がったもののご紹介t-shirt

Photo 

初登場!ベレーをかぶった洋ナシ(最初は『もち』という設定でした)ファミリー

この洋ナシ。。曲線がなかなか難しく緊張します

Photo_2

お馴染み(自分の中で)宇宙人トレーナー[kids 110]

これは肌触りがとても気持ち良いです

そして少しお知らせchick

前回のイベントでラグランTのオーダーを受けさせて頂きました。

これに味を占めて(?)次回の河原町のイベントでもサイズ違い、柄違いなどオーダーを受けさせて頂くことにしましたt-shirt

よろしくお願いしますhappy01

| | コメント (2)

もくもくと描く日

今日は、家に篭れる日だったので、朝からこの時間まで集中して創作できましたart

モンシュシュイベントの時注文してくださったラグランTが出来上がりました。

(遅くなってごめんなさいsweat01)

そして画像が暗いですwobbly

Photo

こちらは大人用

(少し袖のピンク色が濃いのです)

Photo_2

もうすぐお手もとにお届けしますねpostoffice

今しばらくお待ちください。

今日は旦那誕生日(ついに三十路)&結婚式記念日なので、夜の街へ繰り出してきます。

いつも公私ともにお世話になってる会社の先輩と3人でお祝いですbirthday

この会は良い意味でとても肩の力の抜けるメンバーで、とてもリラックスできて楽しいのです。

朝からだらしない格好をしているので、そろそろ外界用の装いに着替えますt-shirt

| | コメント (0)

11月9日

Img344

鳴滝露天温泉でのイベントに参加します!

こちらがイベントHPです↓↓

クリックしてみてくださいclover

 『大人遠足 ~森の休日~』

ワークショップ参加も募集中ですnote

| | コメント (0)

手帳買いました

衝動的に。。

今年も残り2ヶ月切ったなんて早過ぎますtyphoon

でも『忙しい』なんて言葉でくくってしまうと、全てがせかせかした感じになってしまうので、自分のペースを保ちつつ、初心忘れず(難しいけどwobbly)やっていこうと思います。

最近カレンダー作りやDM作りに集中していたためパソコンの画面ばかり見ていて、なんだか無性に緑が見たいxmasxmas eye

懲りずにマウスで描いた汚い絵・・(特に字)

Cocolog_oekaki_2008_10_06_20_25

この週末は久しぶりに旦那のバス釣りについて行き、マイナスイオン吸って復活してきます。

(調子に乗って・・意外とマウスで描くの楽しい。。。)

Cocolog_oekaki_2008_10_06_20_30

| | コメント (4)

« 2008年9月28日 - 2008年10月4日 | トップページ | 2008年10月12日 - 2008年10月18日 »