« 2008年9月14日 - 2008年9月20日 | トップページ | 2008年10月5日 - 2008年10月11日 »

2008年9月28日 - 2008年10月4日

10.19ほっこり秋み~つけた♪

今月19日、第2回soeur展(三人でするのは4回目!)を河原町の小さなギャラリーでさせていただきます。

こちらがyusan*作のDMです( ^ω^ )ノ

今回も素敵に上げてくれましたheart02

Dm

Dm_2 

今回のテーマ通り、ほっこりしたぬくもりのある作品たちがみなさまをお待ちしておりますbud

DMをご希望される方は メールにて

*お名前 *郵便番号 *ご住所

をお書き添えの上 、こちらまでお送りくださいませ → loveletter

| | コメント (2)

大朝で・・・

Photo

11月のイベントに向けて第2回目の打ち合わせへ。

いよいよ本格的に細かいところが決まりつつあります。

私もワークショップなどをさせて頂くことになりそうですsmile

初めてのことがいっぱいでどうなるやら分かりませんが、みんなで楽しんで出来ればといいな思います(*^∀^*)ノ♪

(ここはポジティブに、なんとかなるさの心構えで。。。)

帰りに今回のイベントに参加される陶芸家の作家美器さんのお家に寄らせて頂きました。

木の温かみのある素敵なアトリエと面白いものがたくさんあるお家

そして彼女が作る器色使い、デザインともすごく斬新で素敵なのです。。

001

家で出迎えてくれるびっくり顔の鳥さん

003

手作りの急須cafe

002 お友達の作家さんのティーカップ

004

スコーンを見てる見てる。。

自然に囲まれていて緑がいっぱいで美味しいものがいっぱい(空気も美味しい。。)

飾らなくても、人が生活するうえで大切なことを教えてくれる、そんな場所ですclover

明日イベント用のHP解禁ですheart02

こちらのブログでもupしますので是非ご覧くださいpcgemini

| | コメント (2)

落ち着いたら・・・

疲れたといいつつ、書きます。

息つく暇もなく10月のイベントの準備に入らねばっrun

最近こちらのブログにも作品載せています↓↓

soeurの家

是非覘いて見てくださいね wink

おまけ。。

Cocolog_oekaki_2008_09_29_00_24

マウス描いた酷い絵。。。

弱してます・・・

| | コメント (2)

モンシュシュ雑貨イベント♪

自然がいっぱいのカフェで本日もマイナスイオンたっぷりいただきましたbud

今日は気温が低く、長袖でも寒かったのですが、朝からたくさんのお客さまが来られ、無事終了いたしましたclock

Photo_2

003

004_2

005

006

007

010_2

011_3

わいわい賑わっておりますnotes009

今回は色々な分野の作家さんたちとのイベントなので、素敵な作家さんたちとお話をしてたくさん刺激をもらい、たくさん勉強になりましたshine

ありがとうございます!

反省点もいつものように多々ありますが・・準備がギリギリなどヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

何より自分達が楽しめるイベントって素晴らしいlovely

ではでは疲れてきたので続きはまた明日。。。night

| | コメント (2)

« 2008年9月14日 - 2008年9月20日 | トップページ | 2008年10月5日 - 2008年10月11日 »