« 2008年9月7日 - 2008年9月13日 | トップページ | 2008年9月28日 - 2008年10月4日 »

2008年9月14日 - 2008年9月20日

11月は大朝へ。。。

004

大朝。。

鳴滝温泉のポスターを以前描かせて頂き、行きたい行きたいと思いつつなかなか行けなかった。。

そこは自然がいっぱい

緑がいっぱい

澄んだ空気

大きく深呼吸したくなる場所

ご縁を頂いて11月に開催されるイベントメンバーに加えさせていただきましたclover

そしてそして、なんとフライヤーを作らせていただくことになりました。

素敵なものができるようにがんばりますo(_ _)oペコッ

先日メンバーが集まってミーティング。


川沿いのちいさなお店でのんびりショッピング&ピクニック♪

イベントのタイトルは。。。

『大人遠足』

なんだかわくわくするテーマです。

詳細はのちのちアップいたしますのでご期待くださいcherry

| | コメント (2)

*soeur展のお知らせ*

soeur(フランス語で姉妹という意味ですribbon  

kana yusan* maco. minoriの4人で秋のイベントを計画しております。

*****************

*****************

 soeurのぬくもり市

 ~ほっこり秋み~つけた!~

Photo_3
 

  

door2008.10.19(sun) am11:00~pm4:00



house場所は前回同様、河原町の一軒家

Photo_5

****************

詳しくはsoeurのHPまで。。。

イベントまで作品の紹介などまめに更新する予定なので是非覘いてみてくださいwink

DMは今回もyusan*に作ってもらっています♪

出来上がりがとても楽しみです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

| | コメント (2)

近づいてくる。。。  *モンシュシュ雑貨マーケット*

イベントまで2週間を切ってしまいました。。

制作時間がもっと欲しい・・・・(;;;´Д`)ゝ

そろそろ引きこもってがんばろうかな(゚ー゚;

Dm

2008.9.28(日)11:00~15:00

モンシュシュの美味しい食事をいただきながら秋のお買い物。
洋服・バック・アクセサリー・お花・鉢物・ポストカードなど取り揃えてお待ちしています。

DeuxBlanc(お花)・Himarayanyuki(ナチュラル雑貨)
Irien-Bluek(バック・アクセサリー)・maco.(ポストカード)
minori(アクセサリー)・
orange garden(お庭まわりのもの)
Second Life Again and Again(大人服・子供服・リメイクなど)

 *雨天決行
 *お車の方は第2駐車場へどうぞ

Kichen Cafe mon* chou chou
731-3161 安佐南区沼田町伴624
082-811-8296
090-6303-1736 NOMURA

Photo

参加作家さんのHP素敵な作品がたくさんあります♪

| | コメント (2)

袖の長い季節

今年のTシャツ展がとても面白かったので、イベントに向けて秋仕様を作ってみました。

もはや定番になった(ありがとうございます。。)宇宙人柄のキッズ用t-shirt

T_2

秋冬はキッズ用と言えどもやはり渋い色が気になりますmaple

T_4

チョコレート色の袖のも作り中。。

2枚微妙にサイズが違います。

わんぱくな男の子に似合いそうな感じですdenim

この2枚はモンシュシュと河原町のイベントで登場する予定。。。wink

| | コメント (4)

絵本カフェ

先週末、久しぶりに旦那さんの釣りに付いて行きましたfish

自然の中でぼーっとしたかったのと、もう一つの目的は行きたかった黒瀬の絵本とギャラリーのカフェ麦わら帽子bud

002

若い人も年配の方もたくさん来られて満席でしたeye

原画展を見た後、ゆっくり絵本を手に取りお茶を飲みました。

それは遠い昔読んだ絵本たち

ぐりとぐら  スイミー  ないた赤鬼 ・・・・・・他にもいろいろ

あ~なんとも贅沢な時間でした゜.+:。(*´v`*)゜.+:

中でもぐりとぐらシリーズには癒されました。。。

あの大きな黄色いカステラは反則ですdanger

帰りに近くの畑でおばあさんが作られたという野菜を持って帰らせていただきましたclover

美味しそうなナスとピーマン。。

早速晩御飯に。。

心温まる時間をありがとうございました。。。

001

焼きたての手作りワッフルも美味しかったですrestaurant

| | コメント (2)

« 2008年9月7日 - 2008年9月13日 | トップページ | 2008年9月28日 - 2008年10月4日 »