« 2008年8月31日 - 2008年9月6日 | トップページ | 2008年9月14日 - 2008年9月20日 »

2008年9月7日 - 2008年9月13日

バースデーカード特集 Vol.2

バースデーカードbirthday

1年に一度のお誕生日に大切な人から来たら嬉しいですねheart02

そんな気持ちをこめて新たに作ったバースデーカードたちを紹介致します。。

1.ケーキと三本のロウソク

Photo_5

ケーキの上の三本のロウソクたちの表情にご注目を・・

2.Photo_2 夜空のキャンドル

こちらは夜空に凛と佇むキャンドル君。。night

3.バースデー×コラージュ

Photo_3

一輪の薔薇で乙女な雰囲気を出しましたribbon

| | コメント (0)

ウェルカム完成!!

先月の初めから取り掛かっていたウェルカムボー ドが完成しましたbell

今回のウェルカムボードは実際にお会いしたことのない方だったので、写真を見せてもらって、雰囲気を出す感じで描いてみました。

001

実は近づくと。。。。

003

今回は花嫁さんのドレスのレースを少しゴージャスにしてみましたshine

気に入っていただけるといいな。。。毎回ドキドキです・・・(゚ー゚;

cloverTAKAFUMIさん clover SAKIKOさん

 末永くお幸せに・・・heart

| | コメント (4)

嬉しいメール

今日嬉しいメールが。。。

Photo

きゃー ありがとうございますlovely

Tシャツ展に来て下さったルブラックのスタッフの方が、宇宙人Tシャツを着てくださっているところの写メを送ってくれました!

巻き物と合わせておしゃれに着こなしてくださってますgoodshine

Tシャツを買ってくださった方が実際に着てらっしゃるのを見たのは初めてで、街中で自分の描いたTシャツたちとバッタリ会わないかな~heart02と密かに思っていたのです。

ルブラックはステーショナリーや、時計やバッグ、アクセサリーなどかわいくて味のあるものがいっぱいで危険(?)な雑貨屋さん。。

特にステーショナリーや紙モノが好きな私は行くと必ず気になるものが・・・危険危険。。

そしてスタッフの方たちもとても優しくてかわいいのです。。

(いつもありがとうbearing

また遊びに行かせてくださいね~notes

| | コメント (2)

お茶会♪

友達と呉へ秋のお茶会に行ってきましたtrain

とても素敵な空間で癒されました~japaneseteaheart02

001

作家さんたちが、さらりと着物を着られているのが、すごく可愛くて見とれてしまいましたeye

素敵なお土産たち。。。

どれも可愛い!

003

お土産って嬉しいですよね。帰って開ける時のワクワク感heart02

素敵なイベントはとても刺激になりますshineshine

モンシュシュのイベントまであと20日。。。

作品作りコツコツがんばりますart

ちなみに。。。こちらで購入させていただいたtorotoroさんのカードシェルフ

とてもかわいくて活用させていただいてますheart01

Photo

| | コメント (4)

« 2008年8月31日 - 2008年9月6日 | トップページ | 2008年9月14日 - 2008年9月20日 »