« 2008年8月17日 - 2008年8月23日 | トップページ | 2008年8月31日 - 2008年9月6日 »

2008年8月24日 - 2008年8月30日

素敵なお誘い

010

013

先日行かせてもらったモンシュシュのイベントに、急遽お声をかけて頂き、参加させて頂くことになりましたheart02(ありがとうございます!)

素敵な作家さんたちと一緒にさせて頂くなんて緊張ですが、残り1ヵ月。。

ありったけの時間を使ってがんばろうrockshine

こちらがDM↓ ・・・図々しく絵も入れていただいて感謝です(><)

Dm

 011

モンシュシュの地図はコチラ↓

是非是非遊びにいらしてくださいね~budPhoto

| | コメント (2)

Tシャツ展のお礼

Photo

8月10日に終了したTシャツ展のお礼を改めて言わせて頂きます。

お蔭様で暑い中、たくさんの方にご来場頂き、「見に行ったよ~」「注文したよ~」など嬉しいお言葉をたくさん頂きました。

ブログで見ていらして下さった方もおられたり、嬉しいことの連続でした。

これを当たり前のことなどと思わず、感謝してこれからも精進していきたいと思います!

一点一点心を込めて作る。。ということの大事さを改めて感じたTシャツ展でした。

本当にありがとうございました。

chickTシャツ展の様子

http://maco-medamayaki.cocolog-nifty.com/blog/2008/07/post_33d2.html

http://maco-medamayaki.cocolog-nifty.com/blog/2008/08/beans_05ad.html

| | コメント (4)

« 2008年8月17日 - 2008年8月23日 | トップページ | 2008年8月31日 - 2008年9月6日 »