« 2008年8月3日 - 2008年8月9日 | トップページ | 2008年8月24日 - 2008年8月30日 »

2008年8月17日 - 2008年8月23日

思い立った時がやり時。。。

10年来の友達の誕生日、急遽集まることになり、あと1時間しかない。。

二人になにか手土産を。。

マフィンが焼きたい!!

と急に思い立ち、レーズンとチョコのマフィン焼きました。

Photo_2

大急ぎで作ったため味の保障は愚か、荒熱も取れないままラッピング。。

思い立ったが吉日!というけれど、

私の場合、思いつきで行動することがとても多い。

いいのか悪いのか分からないけど。。。

思いつかないと行動できないってことか・・・

計画性が無い、気分屋、、自分の変えたい性格は嫌というほど知ってるのに、大人になってもなかなか変われない、、

とりあえず、後日マフィンは美味しかったとコメントをくれホッと一安心でした。。。

| | コメント (4)

おめでたいことⅡ

あっという間にお盆が終わり

気が付けばもう八月後半。。。

秋の匂いさえ感じます。。

そうそう

もうひとつのおめでたいこと!

結婚heart01

11月に式を挙げる友達と安佐南区のモンシュシュでランチrestaurant

私の酷いナビのせいで、無駄にガソリンを使わせてしまってごめん。。。

001

002

Photo

11月に式を挙げる彼女の幸せオーラと自然いっぱいのカフェで癒されましたclover

良い一日をありがとうheart02

| | コメント (4)

« 2008年8月3日 - 2008年8月9日 | トップページ | 2008年8月24日 - 2008年8月30日 »