« 2008年7月13日 - 2008年7月19日 | トップページ | 2008年8月3日 - 2008年8月9日 »

2008年7月20日 - 2008年7月26日

Tシャツ展開催!!

Tシャツ展今日からついに開催ですt-shirtt-shirtt-shirt

姉と夕方待ち合わせてスークさんに行って来ましたrun

T

T_2

T_3

お店に入るなり宇宙人TのfriendsとスイカTを発見flair

その下にマヨネーズ坊や発見shine

見え易い位置に展示してもらって感謝heart02

その他のTシャツ(宇宙人Tfamily,brothers,カメラTなど)はビーンズさんで展示させてもらってます!

ご覧の通り、他の作家さんの素晴らしい作品い~っぱいありましたshine

手描きの方やししゅうの方、みなさんプロだ~。。。

溜息もののTシャツ。。というよりもはや芸術作品。。

8月10日まで開催してますので是非足を運んでもらえたら嬉しいですrun

chickおまけ

アイスチャイがとても美味しかったです。。。

姉のレモングラスチャイも絶品shine

そしてチャイを持ってきてくださったスタッフのかわいいお姉さん。。。

どこかでお会いした気がしたのです。。。。

一目見たときから、初めて会った気がしなくて。。。。

う~ん・・・・ 結局帰るまで謎は解けず。。

人違いか、でも確かにどこかで・・・

こういうことってありますか?未だもやっとしたまま。。。

  

広島ブログ

| | コメント (0)

休息

Photo

今日は久しぶりの何も無い日だったというのに、

朝から頭痛。。。なぜ。。。

日々の疲れか。。。

しかし午後から徐々に復活shine

そしてガトーショコラを作りました。

前回は失敗したけど、今回はたぶん成功scissors

姉と祖母には好評でした

この2人の評価はものすごく甘い(優しい)のであてにならないけど。。

最近、暑いので食欲も落ちそうなのにまったく落ちません。。

なぜなんだ。。。

みなさん夏バテには気をつけましょうね。。

そして今日、嬉しいお仕事の依頼を受けました。

素敵なものが出来るようがんばりますrock

あと、前に依頼していただいた秋の結婚式のウェルカムボードの案・・

進行中です。

Photo_2

こちらも素敵なものに仕上がるようがんばりますheart02

広島ブログ

| | コメント (0)

ひさしぶり

ブログを更新しそびれて何日たつのでしょう。。

毎日ゴタゴタバタバタ。。。

そうやって何ヶ月でも放置しそうだったので現状打破のため書くことにしますrock

よし! 最近良く食べるので食ネタでいきますshine

Photo

この前(1ヶ月前くらい?)カードを委託させて頂いてるラバニーユさんでランチをしましたrestaurant

トマトソースのパスタに地鶏が入っていてとっても美味しかったですdelicious

材料にもこだわられていて濃すぎない味でまた食べにいきたいなぁrestaurant

そしてこれはいつかの晩御飯。。

Photo_2

こうして見ると野菜がほとんど。。

アボガドとトマトのマスタード和えが美味しい~shineと思ったのに旦那にはアボガドの食感が不評。。。

一人でペロリと食べましたdelicious

広島ブログ

| | コメント (4)

« 2008年7月13日 - 2008年7月19日 | トップページ | 2008年8月3日 - 2008年8月9日 »