« 2008年6月15日 - 2008年6月21日 | トップページ | 2008年6月29日 - 2008年7月5日 »

2008年6月22日 - 2008年6月28日

*サマーグリーティング*

先日友達で布作家さんであるyusan*に暑中お見舞いカードを頼んで頂き(ありがとう!!)

思いのほか種類が少ないのでうさぎとカキ氷のカードを追加で作りましたart

cloverクリックすると大きくなります

Photo_2

Photo_4

夏なので涼しげな感じで♪

去年はバタバタと夏が過ぎていったので・・・

今年の夏こそは・・

花火見たい!海に行きたいyacht自然に触れたい!!

広島ブログ

| | コメント (4)

刺激

今日は久しぶりに幼稚園時代からの幼馴染の友達とfrescoへランチに行きましたrestaurant

作曲をしてる彼女にはいつも刺激を受けます。。

7月にもコンサートがあるらしく、今後の活躍が本当に楽しみheart02

001_2

002_2

メインのパスタの写真撮りわすれた(´`;)

盛り付けも素敵で女性向けでしたheart01

紅茶のアイスも美味しかった~(o´∀`o)

広島ブログ

| | コメント (2)

Tシャツテン!のお知らせ

昨年も参加させて頂いたTシャツ展♪

いつもお世話になってます江波のbeansさんと八丁堀のピンカートンズ・スークさんで7月25日から開催です!

T_10

   色々な作家さんのTシャツが見れるのがとても楽しみです(*´∀`*)ノ♪

出張パン屋さんのイベントも楽しみ!

みなさま是非見にいらしてくださいね(^∀^)ノ

広島ブログ

| | コメント (4)

Tシャツ創作Ⅱ

前回のTシャツ作りから日にちがたってしまったけれど

今日はなぜかとても作りたい気分で、前から描きたいと案を練っていたメンズTが出来上がりましたshine

clover画像をクリックすると大きくなります

T_3

黒の方がシンプルでかっこいいような・・

そして前回書いたありの列の続きは・・・・・・・・

T_5

裏面に続き。。。。。

ついに

T_4

甘いお菓子にたどり着いた!!

調子に乗って旦那が前描いて欲しいと言っていたトカゲも

T_6

かなり気持ち悪いshock 

これはTシャツ展には出すまい。。。

しかも、とかげってこんなんだっけ??

でも何だか描いていて一番楽しかったのはなぜだろう。。。

広島ブログ

| | コメント (2)

*お祝いムード*

Happy Wedding

001

今日は私も昔から仲良くしてもらってる姉の友人のお祝いランチでしたrestaurantnotes

原画をミニ額に入れてプレゼントpresent

姉情報のダンディ君の色が微妙に違ってることが発覚してショック・・・sad

ウェルカムボードの構想も雰囲気できてきたし、これから楽しみですheart01

広島ブログ

| | コメント (2)

お疲れ会

La porte de soeur 手から生まれるもの展のお疲れ会をnatulでしましたrestaurant

この日はさすが休日なだけに満席に近い状態chair

にも関わらず色んな話で盛り上がり・・・

気付いたら結構長居してましたcafe

この日も前回と同じきのこのハンバーグランチrestaurant

相変わらず美味しかったheart02

Natul

みんな置かれている状況が違うけど、それぞれ前に向かって進んでいってるんだな~と思いましたclover

お互いに励ましたり刺激しあえる良い仲間が持てて本当に良かったな~と思いますshine

広島ブログ

| | コメント (0)

エネルギー源

プチ同窓会に参加しましたbeer

というのも前回の個展に来てくれた友達(3年ぶり位の再会shine)と久々にみんなで飲もうじゃないかと話したのがきっかけflair

お店は大手町のふくろのねずみ bottle

個室でなかなか落ち着いて気にせず騒げる感じで、料理もヘルシーで美味しかった

ちゃっかりデザートも・・cafe005

004

上の写真は右の方になぜかポケットムヒが・・・

ムヒも今やこんなにかわいいのがあるのか

なにはともあれ最初から最後まで異常にテンション高くて愉快な会でしたnote

あんなに笑ったのは何年ぶりだろ。。。

また次にみんなに会えるのが楽しみsmile

広島ブログ

| | コメント (2)

« 2008年6月15日 - 2008年6月21日 | トップページ | 2008年6月29日 - 2008年7月5日 »