« 2008年5月25日 - 2008年5月31日 | トップページ | 2008年6月8日 - 2008年6月14日 »

2008年6月1日 - 2008年6月7日

*おめでとう*

本日は大事な友達のサプライズ誕生日パーティーpresent

場所は川沿いのアプリシエイトカフェ

店内はまったり暗い感じで、ゆっくりできる素敵なカフェcafe

スタッフのお姉さんも親切でした。

Photo

サプライズはやっぱり驚いてる瞬間を見るのが一番嬉しいheart02

今日も素敵な1日でした。

広島ブログ

| | コメント (2)

お気に入り

Kana

髪が中途半端に伸びてアレンジすることが多くなってヘアアクセサリーが増えてきました。

大きいパーツが付いてるものに目がいきます。

アクセサリー作家のkanaのゴムがかわいくて最近のお気に入りです。

広島ブログ

| | コメント (4)

黄緑色Ⅱ

黄緑色Ⅱ

黄緑色Ⅱ

大量におたふく豆を頂きました。皮を剥き続けました。

塩茹でして食べるとビールのおつまみになるそう。

つやつやして形がかわいかった!

広島ブログ

| | コメント (2)

黄緑

黄緑

祖母が毎年作る梅ジュースの梅。

青々としていて綺麗。。

出来上がりが楽しみ♪♪

広島ブログ

| | コメント (2)

出会い♪

続けて携帯から投稿です。。

パソコンが画像を入れすぎてるためか恐ろしく重く恐ろしくゆっくり立ち上がるため、忍耐力のない私は携帯からの方が気軽にできて良いみたい^^;

先日ポストカードを見たいと言って下さった方(ありがとうございます !!)とアルパークの近くにできたカフェでランチをしました♪

店内もナチュラル系でかわいく、ハンバーグがふっくらしてて美味しかった!

主婦トークで盛り上がりました。旦那さんの話や性格の話。。何気に共通点がいっぱいで楽しい一時でした(o^∀^o)

出会いに感謝 !

広島ブログ

| | コメント (4)

掘り出し

掘り出し
先日マリーナホップでメンズのアウトレットのサンダルを買いました。旦那さんが釣りに行っても脱げないサンダル。。

なんと70パーセントoff!

食いつきました。
いつも自分用のものばかり見てしまいがちだけど人のために買い物するのも楽しいな♪

広島ブログ

| | コメント (2)

« 2008年5月25日 - 2008年5月31日 | トップページ | 2008年6月8日 - 2008年6月14日 »