« 2008年5月11日 - 2008年5月17日 | トップページ | 2008年5月25日 - 2008年5月31日 »

2008年5月18日 - 2008年5月24日

クッキー

クッキー作りましたchick

Blog28_013

とてもとてもシンプルなプレーンのクッキー。

サクッとしてわりと何個でも食べてしまいます。。

ダイエットの敵danger

久しぶりに家でクッキーを作って楽しかったです。。

これからはお菓子作りもがんばりたいdelicious

次はケーキを焼きたくなりましたcake

広島ブログ

| | コメント (4)

カフェの絵

カフェルームに飾る絵を描いてみました。

キャンバス地に絵を描くのは高校の時油絵を専攻して以来・・art

ひさびさの感触にワクワクしましたheart01

Blog28_009

最近なぜか円○がとても描きたくなります。。

Blog28_006

Blog28_005

大きな絵を描く楽しさを久々に感じた日でしたshine

広島ブログ

| | コメント (2)

*看板*

完成しました。

Blog28_002

[ La porte de  Soeur] =

Souer[ 姉妹]の扉

イベントの成功を祈って。。。

| | コメント (4)

*カフェタイムのお飲み物*

* * * * * * * * * * * * * * * * * 

イベントのカフェタイムに出すアイスティーの紹介です。。bar

5月の終わりだったらもう暑いだろうということでアイスにしたけれど、以外に涼しい日もあるし、最近の天候は読めない・・rain

日々何を着ていいのやらt-shirt

候補に挙がっているのは個人的に天満屋のLUPICIA(通販のサイトもあるんだ~。。)で試飲しておいしかったサクランボ・ヴェールという緑茶のフレーバーティーcherry

LUPICIAは癒される香りの紅茶がたくさんあって見た目もかわいいのでプレゼントしても喜ばれそうですよねcafe

もう一つはビタミンCたっぷりのはちみつ柚子ジュースにしてみましたwink

Blog27_005

* * * * * * * * * * * * * * * * * *

お菓子は、日頃からたくさんお菓子を作っているkanaの特製ケーキですcake

すごく楽しみですheart01

kanaのブログ↓おいしそうなものがいっぱい載ってますdelicious

http://nui-kana.jugem.jp/

皆さんにくつろいでもらえるような空間作りを目指してがんばりますねhappy01

イベントの情報盛りだくさんなこちらのブログも是非ご覧くださいclip

http://soeur-bonjour.jugem.jp/

広島ブログ1クリックよろしくお願いしますchick

| | コメント (2)

*ウェディングカード*

作りましたheart01

おめでたいカードを作るのはとても幸せloveletter

幸せオーラがカードから感じられたらいいなshine

Blog27_003

 

広島ブログ1クリックよろしくお願いしますchick

| | コメント (2)

« 2008年5月11日 - 2008年5月17日 | トップページ | 2008年5月25日 - 2008年5月31日 »