« 2008年5月4日 - 2008年5月10日 | トップページ | 2008年5月18日 - 2008年5月24日 »

2008年5月11日 - 2008年5月17日

額の絵

気付けば河原町のイベントまであと一週間と少しです。。

毎回個展やイベントの前は緊張しているけど、今回もまたじわじわやってきたbearing

*  *  *  *  *   *  *  *  *  *  *  *

先日イベント用に原画+額のセットを2点作りましたart

Blog26_002 Blog26_003

Blog26_004

茶色の額は暖かい感じhouse

白の額は少し涼しげな色合いとデザインにしてみましたbar

インテリアの一部としてお部屋に飾ってもらえたら素敵だな~と想いながら作りましたchair

広島ブログよろしければ1クリックよろしくお願いしますchick

| | コメント (0)

薔薇デー

毎年この季節になると庭に薔薇が咲いてくれますtulip

Blog25_004_2   Blog25_007_5

Blog25_003_4

                            

Blog25_005_4

鮮やかなピンクと水色のコントラストが眩しくてついいっぱい撮ってしまいましたcamerashine

自己満足ですが一番下の写真がお気に入りheart02

お家にもたくさん活けました!

Blog25_009

Blog25_010

コップに入れるだけでかわいいnote

Blog25_002_2

ダリアも。。。この花びらの色合いが好きですlovely

花にたっぷり癒されましたshineありがとう!

広島ブログよろしければ1クリックよろしくお願いしますchick

| | コメント (1)

« 2008年5月4日 - 2008年5月10日 | トップページ | 2008年5月18日 - 2008年5月24日 »