« 2007年12月30日 - 2008年1月5日 | トップページ | 2008年1月20日 - 2008年1月26日 »

2008年1月6日 - 2008年1月12日

携帯から…

携帯から…

こんな時間に携帯から初ブログです(^^;)

寝ないと明日がつらい…分かってるのに最近夜更かししてしまいます(-.-;)

眠れないときは羊を数える…本を読む…集中し過ぎてますます眠れやしません。。

・・・悪循環です。

*  *  *  *  *  *

写真は年末に市内にある『ほんまもん』という焼き肉屋さんに行ったとき、

あまりにお肉が美味しそうだったので撮ったものです。

いつも夫婦共々とてもお世話になっている旦那の先輩にまたしてもおごって頂きました!

見た目通りとっても柔らかくジューシーで美味しかったです。

お店も落ち着いていてまた行きたいお店ですo(^-^)o

T木さん・・いつもありがとうございます!!

・・・ではネタも尽きたところで無理やり目を閉じて寝ることにします。。

おやすみなさい(-.-)zzZ

| | コメント (2)

*お気に入りポストカード*

ポストカードを雑貨屋で見つけたらつい手を伸ばしてしまいます。

2_card

Cookie_card

己斐の小さな雑貨屋さんsheep 

色合い、構図とも外国にいる感じがかわいい

カードです♪

Photo

京都の友達の所に遊びに行ったときに行った

唐長の葉書。1枚500円位。

少し高いのですが、1枚1枚手作りで、紙の質がしっかりしていてすごく良いので値段の価値はあると思います。

葉書ではなく、もはや芸術品です。

Card_3_room_2

自分の部屋の葉書たち

ちゃっかり自分のも貼っています。

気に入ったものを飾って

自己満足してます。

などなど、身の回りにお気に入りのカードを飾ると、ふと見たときに

癒されたり、楽しい気分になったり・・

季節や気分によって変えてみるのも良いかも。。

気軽に飾れるのもポストカードの良さかなと思います♪

 

| | コメント (0)

« 2007年12月30日 - 2008年1月5日 | トップページ | 2008年1月20日 - 2008年1月26日 »