« 2008年4月20日 - 2008年4月26日 | トップページ | 2008年5月4日 - 2008年5月10日 »

2008年4月27日 - 2008年5月3日

ひさびさに

絵のカードを描きましたart

この連休は晴れ続きですが・・rvcar

Blog

『雨の日』

可愛い傘を持って出かけると何だか気分が晴れますよねshine

  Img290

『自由』

お絵かき好きだったな~。。

アスファルトにチョークでなんてもうなかなか描けないけどsweat01

広島ブログ1クリックよろしくお願いしますapple

| | コメント (2)

イベントの告知♪

今回のイベントの素敵なフライヤーを布作家さんのyusan*が作ってくれましたheart01

Img288

* * * * * * * * * * * * 

* * * * * * * *

地図はこちらです↓

Img289

今回は小さなカフェスペースも作ってお客様にゆっくりしていただけるような空間も作る予定ですcafe

是非是非遊びにいらしてくださいねcherry

詳しくはこちらを覘いてみてくださいnotes

soeurのブログ→http://soeur-bonjour.jugem.jp/

広島ブログ1クリックよろしくお願いしますapple

| | コメント (4)

紙雑貨

リアル動物モチーフのカラフルな紙をみつけたので

イベント用に色んなサイズの簡単な封筒を作りましたhairsalon

何気にイベントまで1ヶ月をきってしまいましたwobbly

そろそろ本格的に準備に力を入れなければsweat01

Blog20_004

5種類どれも素敵な絵柄ですheart02

フランスの紙だそうflair

* * * * * * * * * * * 

コラージュの小さな額作りました。

Blog20_005

実は上の動物モチーフのリスが潜んでます。

今日はなんだか作品作りが気分転換になりましたhairsalon

作りながら楽しかったですshine

* * * *  * * * * * * *

広島ブログ良かったら1クリックお願いしますapple

| | コメント (2)

癒し小物**

先日気になっていたソイキャンドルを買ってしまいましたshine

あまり何を買ったとかブログに乗せてると旦那がたまに見てるので・・

節約するとか言いつつ無駄使いしすぎとか思われそうで微妙なのですが。。。

Blog20_002 でも関係なく載せちゃいますnotes

ソイキャンドルは大豆から取れたワックスで作られたすすが出にくいキャンドル。。消した時も臭くありません。

白ワインの香りheart01

さわやかで寝る前に灯すと癒される~

リッチな気分に浸れます(笑)

下のコースターもshine

花瓶の下に敷くものが欲しかったので調度良いのが見つかってラッキーでしたscissors

あともう一つ。。

今さらですがカレンダー買いました。

もう4月ですが。。やっと素敵なカレンダー見つけたflair

何より可愛くて・・heart02

中味もほんとにかわいい~!

布やレースとイラストとかわいい動物たちが月ごとに描かれて

うっとりしてましたlovely

Blog20_001

色も綺麗で、毎月めくるのが楽しみですheart04

いつかこんな素敵なカレンダー作れたらいいな~shine

広島ブログ良かったら1クリックお願いしますclover

| | コメント (2)

« 2008年4月20日 - 2008年4月26日 | トップページ | 2008年5月4日 - 2008年5月10日 »