« 2008年4月6日 - 2008年4月12日 | トップページ | 2008年4月20日 - 2008年4月26日 »

2008年4月13日 - 2008年4月19日

癒し

先日、母と姉と83歳の祖母と渚公園(水鳥公園?)に行きましたrvcardash

そして公園を抜けたところにある海を見ながらプチピクニックをしましたriceball

ここは、のんびりできる大好きな場所です。

近場にこんな良い場所があるのになかなか行かない(行けない?)ものです。。

こんな晴れた日に海を見ると心が洗われますshine

自然を見ると、小さいこととかどうでもよくなるから不思議。。

そして、なんだかほんわか幸せな気分になりますheart01

Blog15_004   

Blog15_005

まだ夏は遠いけど、透き通った海を見ると無性に泳ぎたくなります。。

春の陽ざしは柔らかくてポカポカして気持ちが良いけど、紫外線は強いから気をつけなきゃcoldsweats02

帰りに木材港の桜並木を見て帰りましたcherryblossom

今年は最後かなと思いながら1枚。。

Blog15_007

もう1枚。。Blog15_006

今年はたくさん桜が見れて良かったな。

毎年この季節は、出発と希望、始まり

それと同時に、

なんとなく 不安 寂しさ

も感じます。

でも、一歩ずつ、毎日を充実させていければ幸せです。

日々の小さなことにも幸せを感じて、生きていきたいと思うこの頃ですconfidentheart01

| | コメント (0)

« 2008年4月6日 - 2008年4月12日 | トップページ | 2008年4月20日 - 2008年4月26日 »