« 2008年3月23日 - 2008年3月29日 | トップページ | 2008年4月6日 - 2008年4月12日 »

2008年3月30日 - 2008年4月5日

4月です

Blog16_002_3

新年度始まりましたねclover

ブログを書いていると、時々見た人から声をかけられます。

不思議な感覚。。

私にとってブログとはなんだろう。。

ブログは考えながら書くものではなく、日々発見したこと思ったことを綴る日記みたいなもの。。

日記はこっそり書くものだけど、ブログはみんなに見てもらうものbud

言いたいこと、胸に秘めたモヤモヤを書くなら日記で十分なのに

何故見てもらいたいんだろう。。。とふと思いました。

誰かに「表現」することで、自分自身を確認してるのかな。。

それは絵と一緒でなぜ絵を描くのか

と聞かれたら・・・

描きたいものがある。

見てくれる人がいる。

楽しい。

きっとみんな好きなものに対しては同じはずですよねshine

ブログも更新することが面倒な日もあるけれど、

自然とまた書いてみようかな。。と思います。

なんせ3日坊主の私sweat01ブログを書き始めて三年。。

末永い目で続けて行こうと思いますので

よろしくお願いしますpencil

そんなどうでもいいうんちくを語ってみました。。

* * * * * * * * * *

ガーベラ、綺麗ですよねlovely

春が来た感じtulip

でも実はコレ

造花です。。

300円で姉が買ってきました。

よくできてますよね~shine部屋に飾るとぱっと明るくなる気がします。

小話その②

今日、妊婦の友達とリシュラに立ち寄りました。

アルパークの近くの子供服の古着のお店chick

かわいいものがたくさんheart

特に緑のギンガムチェックのサボが春らしくてかわいかったshoe

子供が履いたらさぞ可愛いんでしょうね~。。

節約中で買い物をする気は無かったのに、

マスキングテープの新色を買ってしまいました。

Blog16_001

結局目がいってしまうのは紙小物・・

色がかわいいlovely特に水色!

早くこれを使ってカード作りたいなhairsalon

ワクワクheart01

| | コメント (4)

« 2008年3月23日 - 2008年3月29日 | トップページ | 2008年4月6日 - 2008年4月12日 »