« 2008年3月16日 - 2008年3月22日 | トップページ | 2008年3月30日 - 2008年4月5日 »

2008年3月23日 - 2008年3月29日

キリン麒麟きりん

きりんが少し前から気になります。

「麒麟です。」の方じゃないですよpaper

なんでしょう。首が異様に長いところ。不思議な模様。

あと、少し孤独な感じとか。

でも動物をリアルに描くのはとっても難しいart

怖くなってしまうし。。

子供の落書きのような動物の描き方を目指しています。

先日、思い立って無償に描きたくなって描きました

Photo_2

丘に立つキリン 

なんか、 自分で描いておきながら

このキリンが妙に愛おしいのは何故だろう。。

* * * * * * * * * *

~プチ フランス語講座~

Ma place  favorite』は

私のお気に入りの場所

みなさまもお気に入りの場所ありますか?

私は自宅のこたつの中・・・とか夢が無いですねcatface

(しかもまだこたつが手放せない・・)

そろそろ部屋の模様替えでもしたい気分ですbud

* * * * * * * * * *

広島ブログ

| | コメント (2)

***子供用Tシャツ***

作ってみましたwink

Blog12_003

これは三年前位に描いた

ビスケット君を

アイロンで転写したものt-shirt

Blog12_002_2

横に落ちているのはカケラですがビスケット君は欠けたらかわいそうなので丸いままにしましたrestaurant

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

100回洗濯しても落ちない優れものらしいshine

『かんたんシリーズ』なのに説明書をじっくり読まない派の私にはかんたんではなかったsweat01

読めば簡単なはず!

今度はTシャツ用のデザインも考えてみようと思いますcherry

広島ブログ参加してみましたbud

| | コメント (4)

« 2008年3月16日 - 2008年3月22日 | トップページ | 2008年3月30日 - 2008年4月5日 »