« 2008年3月2日 - 2008年3月8日 | トップページ | 2008年3月16日 - 2008年3月22日 »

2008年3月9日 - 2008年3月15日

良い睡眠zzZ・・・

最近、夜更かし気味の生活を送ってますmoon3

そしていざ寝ようと思うと。。。。

眠れないshock

特に1時以降に寝る時は危険bomb

なんか色々将来のことを考えたり、家族や友達のことを考えたり、

考えることに集中し過ぎて、ますます目が冴えてきますeyeglass

江原さんの話だと確か午前0時から3時は魂がスピリチュアルな世界に帰る時間shine

・・ということは夜更かしばかりしてたら魂も休めてないってことか。。。

朝起きてもなんだか疲れてるときってそんな気がするgawk

少なくとも0時前にはベッドに入るよう心がけようsweat01

*  *  *  *  *  *  *  *  *   *  * 

そんなわけで(?)今日のカードの題は『おやすみなさいmoon3

Blog9_002

Bonne nuit・・

はフランス語で

おやすみなさい

この子はきっと良い夢を見てるんだろうな・・・

眠りにつく前は、その日一日の無事を感謝したいものです。。night

広島ブログ 広島blogに参加しましたclover

| | コメント (0)

今年もありがとう

本日はカフェバイトの後、旦那さんと市内で合流して福屋の近くのカルチェロでご飯を食べて帰りましたrestaurant

ここ最近節約モードだったため、ひさびさの外食でテンションが上がりましたup

他愛も無い話ばかりしてましたがゆっくりできて楽しかったですsmile

いつも2人で行くのは焼き鳥とか居酒屋なので

たまにはこういう外食も良いなwine

2年ぶり?位に訪れたのですが、カクテルやワインの種類もたくさんあってご飯もなかなかgoodshine

薄暗い照明でムーディーな感じ(笑) Blog7_001

二杯目に飲んだGODIVAのホットチョコカクテル

おいしかった~heart01

そして。。ホワイトデーということで、バレンタインデーに釣り具をあげたお返しに欲しかったジャーナルのストールをもらいましたshine

Blog7_002

自分で買うにはちょっとためらうお値段・・・coldsweats01

でも!良いものは長く使えるしねpaper(・・と言い聞かせてるsweat02)

大事に使います。。ありがとうpresent

広島ブログ広島blogに参加しましたbud

にほんブログ村 美術ブログへ

| | コメント (2)

春・春・春

今日はとても良いお天気でsun

こんなぽかぽかした日は

お花見がしたくなりますねcherryblossom

そんな良いお天気を横目で見ながら今日も一日中家で引きこもり創作。。clock

せっかくの春なので春っぽい作品を作ってみましたtulip

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *

Blog5_007

『春のお散歩foot

このバラはyusan*のお土産heart04早速活用させて頂いたよwink

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *

そして春が誕生日の友達を想ってcherry

Blog5_006

『birthday!!』の文字・・すごく小さくて目立たないですが

お祝いの気持ちはいっぱい込めましたheart02

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *

創作の途中の気分転換。。

それは音楽を聴くことmusic

最近superflyの曲を聴くと

前向きでとっても元気が出ますheart01

ファンクラブに本気で入ろうかと姉と言ってる・・(笑)

あともうひとつ・・

どうでもいいけどUNOのCMのオーランドブルーム・・

いつ見てもかっこいいlovely

目の保養になりますshine

*  *  *  *  *  *  *  *  * 

つい最近知った広島blogに参加しましたbud

広島ブログ

にほんブログ村 美術ブログへ

| | コメント (5)

« 2008年3月2日 - 2008年3月8日 | トップページ | 2008年3月16日 - 2008年3月22日 »