« 2008年2月24日 - 2008年3月1日 | トップページ | 2008年3月9日 - 2008年3月15日 »

2008年3月2日 - 2008年3月8日

創作日和

今日は朝から作る作るhairsalonart

個展の日程が決まって俄然やる気が出てきましたupwardright

あ~時間があるって素晴らしいshine

まず午前中以前下書きをしていたカードに色を付けましたsun

*  *  *  *  *  *  *  *  *

『砂場で遊ぶこどもたちchick

Blog6_005

 

*  *  *  *  *  *  *  *

『変身hairsalon

Blog6_004_2

・・・一気に描き上げたので少し疲れましたsad

休憩後、テイストを変えて創作開始pen

できたのが・・・

『パリのお便りloveletter

Blog6_002

『パリのお便り2』

Blog6_001_2

*  *  *  *  *  *  *  *  *   

最後はコラージュ系ばっかり作ってた。。

他にも2枚ほど作りました。

さくさく作れるので楽しくてついhairsalon

でも集中力切れると何を作ってるのか分からなくなりますgawksweat01

またエネルギー蓄えてがんばろうflair

広島ブログ にほんブログ村 美術ブログへ

| | コメント (8)

大切な仲間

今日は布小物雑貨のデザイン作家であるyusan*とアクセサリー作家のkanaと次回個展の打ち合わせpencil

久しぶりに訪れたアイダカフェでゆっくり話せましたcafe

yusan*から神戸の素敵なお土産heart

Blog3_001

心のこもったプレゼントありがとうheart04(創作に生かすねart)

やっぱりこの二人とはこれからの夢の話、創作の話で盛り上がりましたshine

共通のものを志す仲間に会えて幸せですheart02

夢を語るみんなはキラキラしてましたlovely

次回個展はステップアップしたものにしようと固い決意を交わして

ますますやる気もアップupshine

よしsign03がんばろーrock

*   *   *   *   *   *   *   *

かぼちゃのスコーンとチャイもおいしかったdelicious

Blog3_002

なにより見た目がかわいいですよね~restaurantheart01

*   *   *   *   *   *   *   

| | コメント (3)

カフェ日和

日は大学時代からの友だちと市内でランチ&お茶をしましたrestaurant

Natulという並木からちょっと入ったカフェへ。。

 

diamondハンバーグランチ(850円)

Blog2_002

味がしっかりしてて美味しかったですgood

ボリュームも満足shine

満腹になったのにも関わらずデザートもおいしいと聞いて

Blog2_003

黒ゴマチーズを頂きましたdelicious

これがまたずっしりと、そしてまったりとこくがある一品で

友達の抹茶ティラミスもおいしかったheart01

Natul Cafe

居心地が良くて長居してしまいましshine

また行きたいなと思える素敵な空間でしたlovely

| | コメント (2)

« 2008年2月24日 - 2008年3月1日 | トップページ | 2008年3月9日 - 2008年3月15日 »