« 年末の雰囲気 | トップページ | 明けました »

お日さまがうまれた無事終了しました

Photo

最近、縁についてよく考えます

行く場所、

出会う人、

出会うモノ、

気になる人、

気になるモノ、

全てが何かが違ったたら今の自分がないと思うと、すべてのことに意味はあって偶然は必然っていう言葉はすごくしっくりくるなぁと思う。

昨日、夜尾道で作品の搬出を無事終え、一息つきブログを書いてます。

家に着いたのはなんと2時!

まさに泥のように眠りました。。笑

やまねこカフェのスタッフさんは店長さんを始め、明るくてかわいい人ばかり。カフェがいつも賑わって素敵な空間でいられるのは、スタッフの方々の笑顔と気配りのおかげなのでは。。と思います

たくさんの人がカフェには訪れ、またそこでたくさんの素敵な出会いが生まれ、かけがえのない楽しい一時をその場所で過ごす

やまねこカフェは尾道の街にそこにあることが必然のようにしっくり溶け込んでいて

またゆっくり癒されに行きたいなぁ。。と思ってます。

そして、『おひさまが生まれた』を見に来てくださったみなさま、

立ち寄って下さった方、

ポストカードを購入してくださった方、

記帳してくださった方、

ほんとうにありがとうございました。

みなさまの暖かい言葉ひとつひとつにたくさんのエネルギーをいただき、私自身すごく励まされました。

なかなか器用にこなせず、周りにかなり助けられてばかりで、私何やってんだろう。。。と迷い止まる時もあり、でも、おかげさまで絵を描いていて本当に良かったと思います。

この環境、理解してくれる家族にも感謝

ひさびさに長ったらしい文章で2008年最後の日記

読んでくださってありがとうございます!

広島ブログ

よろしければ1クリック応援お願いしますbud

|

« 年末の雰囲気 | トップページ | 明けました »

尾道やまねこカフェ 原画展 「お日さまがうまれた」」カテゴリの記事

コメント

maco.さんこんにちは☆
先日はお世話になりましたlovelywine
次の日、またラ・バニーユ行って、maco.さんのポストカード購入しましたconfident
とってもかわいいですねup

尾道やまねこカフェ展、お疲れ様でしたnote
今回は行くことができなかったのですが、
また展示会されるときは見に行きたいと思って
ますので教えてください!

投稿: ゆか | 2009年1月 1日 (木) 22時45分

ゆかさんtulip

先日はこちらこそ、すごく楽しい会をありがとうwine
幸せオーラたくさんもらえて同じテーブルでラッキーでしたscissors
もうなんか、最後の方はワインに飲まれて変なテンションになってて。。スミマセン。。 

しかもカード翌日買って下さったんだねheart02ありがとう!

また是非是非会いましょうねhappy01heart04


投稿: maco. | 2009年1月 5日 (月) 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年末の雰囲気 | トップページ | 明けました »