« 尾道雑貨屋さん巡り | トップページ | 縁 »

早くも

年末ぽい感じがするのは年賀状のデザインを考えてたりするからでしょうか。。

その前にクリスマスpresent

クリスマスはチキンを焼いてケーキを食べてプレゼントもらってnoteという定番なコースをなかなか実現できずにいる。。

今年はなんだか家も飾りつけとかしてザ・クリスマスな感じにしたいなぁxmas

それにしてもクリスマス~年末~新年fuji

年末はどうしてこんなに気ぜわしいのでしょう。。ソワソワ

大掃除もしたいし。。台所周りとかピカピカに磨きたいshineshine

あ~時間がもっと欲しいclock(・・でも時間があるだけ怠けてしまうものかもsweat02

ところで久しぶりに創作に関係ないこと

Photo

ブーツキーパーを森の朝でもらいましたgood

あったかインナー(・・つまりババシャツ)2枚買うと付いてくるflair

森の朝でシャンプーのコーナーにいたら店員さんがこんな魅力的な話を持ってきたので思わず買ってしまったmoneybag

クマの色は3色から選べて、想像よりかわいくて大満足lovely

玄関入ると癒されますcatface

広島ブログ よろしければ1クリック応援お願いしますaries

|

« 尾道雑貨屋さん巡り | トップページ | 縁 »

お買い物」カテゴリの記事

コメント

かわいい!
ババシャツも必需品だし
くまさんはかわいいしで
一石二鳥だね♪

投稿: みかみかん | 2008年11月28日 (金) 17時14分

みかみかんさんshine
ババシャツものすごく活躍してます(笑)
そうなんですよ~!!
このクマさんは思った以上に愛らしくて和みますheart02

投稿: maco. | 2008年11月28日 (金) 21時54分

ブーツキーパーすごくかわいいね(*^ω^*)ノ彡
くまが抱き合ってるよね!?かわいすぎheart02
私もほしいo(*^▽^*)o
まだもらえるのかな…とってもお得だね☆
ばばシャツは冬には必須だよねheart01

投稿: まゆ | 2008年11月28日 (金) 22時28分

まゆclover
そうそう!クマが抱き合ってるんよーlovely
手が繋がれててshine
多分まだもらえるんじゃないかなshine
確かこの写真のクマの色が少なくなってるとか言われてたけどnote
お得な気分よね~full

投稿: maco. | 2008年11月29日 (土) 14時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 尾道雑貨屋さん巡り | トップページ | 縁 »