« 有言不実行。。お詫び・・ | トップページ | カレンダーできました »

*ウェルカムボード*

11

旦那さんがデジカメを持参して行ってしまったため携帯での撮影・・

大学時代から友達の結婚式が迫ってきましたshine

昨日友人にウェルカムボードを手渡ししました

かわいらしい彼女の雰囲気を意識して描いたら、ドレスも似た雰囲気だと言ってくれて嬉しかったです

式の準備や新しい生活の話。。

なんだか学生の頃してた会話が嘘のよう。。

お互いに色んなこと経験して、環境も変わって大人になったなぁ。。と思いましたwine

当日、ドキドキです。彼女はもっとドキドキしてるんだろうなheart02

今からとても楽しみlovely

広島ブログ よろしければ1クリック応援お願いしますaries

|

« 有言不実行。。お詫び・・ | トップページ | カレンダーできました »

ウェルカムボード」カテゴリの記事

コメント

いやぁ、ホントドキドキだよariesheart04

今も準備に追われているよー。
頑張ります・・・

ほんとにありがとうheart
鮮やかないろで、ラメやレースの細部までこってて、
すてきでした♡
当日はみんなを暖かく迎えてクレルハズ♡

投稿: どじ* | 2008年11月 3日 (月) 13時49分

ブログ発見!!!!
ウェルカムボードすてきッッ↑ぴったり☆ミ
あたしもその日がきたら頼みまぁす♪

投稿: さお | 2008年11月 4日 (火) 00時00分

どじchick
ほんとあと少しだね。。。ドキドキheart02
ウェルカム気に入ってもらえてよかった。。。
渡すまでこれもまたドキドキ・・

体調に気をつけて当日は思いっきり楽しんでねshine
準備がんばってbearing

投稿: maco. | 2008年11月 4日 (火) 20時00分

さおchick
発見してくれてありがと~shine
さおってさおよねsign02

お姉さんの式もうすぐかなwine
是非是非、さおのウェルカム描かせてくださいlovely

投稿: maco. | 2008年11月 4日 (火) 20時06分

そぉだよhappy01ケータイにもmailしてるから変な感じッッsmilesmile
作品イッパイ見させてもらってるよheart04
一つの作品を作るのはとても大変なことだと思うけどこれからも楽しみにしてるねup
いつまでも応援してまぁすshineshine

投稿: さお | 2008年11月 5日 (水) 20時57分

さおlovely
ありがとうheart

さおとは最近はなかなか会えないけど今も変わらずこうして励ましてもらってるねhappy01
ありがとう。゜゜(´□`。)°゜。


投稿: maco. | 2008年11月 7日 (金) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 有言不実行。。お詫び・・ | トップページ | カレンダーできました »