« 大人遠足 ~森の休日まであと2日!! | トップページ | 大人遠足  ~森の休日無事おわりました »

こちらがそのポスター

Photo

一昨日の準備で、素敵な雰囲気に仕上がりそうshine

私の勝手なイメージでは、ほっこり温かい森の小屋house

白雪姫と7人の小人が出てきそうな・・

作家さんたちの個性豊かな作品たち、こだわりの温かい飲み物がお待ちしておりますhappy01

当日の晴天を祈りながら・・・sun

当日、大朝はの朝は冷え込むかもしれません。。しっかり防寒してお来しくださいませaries

 *大人遠足HPご覧くださいeye 

 

広島ブログ よろしければ1クリック応援お願いしますaries

|

« 大人遠足 ~森の休日まであと2日!! | トップページ | 大人遠足  ~森の休日無事おわりました »

大朝 大人遠足~森の休日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大人遠足 ~森の休日まであと2日!! | トップページ | 大人遠足  ~森の休日無事おわりました »