« 大人遠足  ~森の休日無事おわりました | トップページ | *尾道で個展* »

大人遠足レポ

大朝の朝はシンと冷たい空気・・

朝、みんなでせっせとディスプレイ

そしてオープンと共に続々とお客様が・・・

その後はレジコーナーでてんやわんや・・・wobblytyphoon

Photo

Photo_2

Photo_3 美器さんのかわいくて斬新なデザインの器のコーナー

Deux_blanc_2 

Deux Blancさんのコーナー

リースとキャンドル暖かい雰囲気で素敵ですheart02

Photo_4 

manboさんの大朝産のいろいろなものたちchick

気持ちよさそうなオーガニックコットンなども扱われてます。

Atelier-La*painさんのパンやスコーンたちは大人気であっという間になくなってしまいましたsweat01

Photo_5

おおあさふれあいリンゴ園さんの無農薬のりんごを使ったりんご酢やジャムやお菓子。。

手描きのりんごがかわいい~apple

カフェコーナーではYukiさんの入れたチャイや、フルーツティも好評でしたcafe

たくさんの作家さんとひとつのイベントを作りあげていく。。

とても大変だけど色んなことを勉強になりました。そして刺激になりました。。

一緒にイベントに参加させていただいてありがとうございます。

また是非ご一緒させてくださいshine

そしてそしてとても寒い中、遠くから足を運んでくださったお客さま、ありがとうございました!またみなさまにお会いできるのを楽しみにしていますねlovely

広島ブログ よろしければ1クリック応援お願いしますaries

|

« 大人遠足  ~森の休日無事おわりました | トップページ | *尾道で個展* »

大朝 大人遠足~森の休日」カテゴリの記事

コメント

すごい色々充実しているねhappy02heart02
ほんとかわいい物ばかりheart01
またあるときは是非shine
行きたかったよ~bearing

投稿: まゆ | 2008年11月13日 (木) 21時18分

まゆ~(◎´∀`)ノ
ありがとう!!他の作家さんたちにまた刺激を受けたよ。
ひさびさまゆに会いたいよ!

投稿: maco. | 2008年11月14日 (金) 00時18分

maco.ちゃんお疲れちゃんでした。
あの時、名刺を探して見つからなかったσ(・・*)
HN言うてなかったけぇ。。。
(osaruちゃんにでも聞いてね)
あててくださいませ。
あのクリスマスのポストカード。実は今年年賀状だせん友に送ろうって。。12月を待ってるトコなんよ。

お母様にもよろしくネ
追伸:うちが話した大学の先生とお母様はもしかして知り合いかもしれんよぉ

投稿: はるめ | 2008年11月14日 (金) 20時22分

はるめさんcherryblossom
ブログに来て下さってありがとうございますheart04
クリスマスのカードもありがとうございましたhappy01
喜んでいただけるといいなぁheart02

母も懐かしいお話ができて喜んでました(o^-^o)
不思議なつながりにびっくりshine

投稿: maco. | 2008年11月14日 (金) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大人遠足  ~森の休日無事おわりました | トップページ | *尾道で個展* »