« 街散歩 | トップページ | モチベーションの上げ方 »

*MANOS GARDEN 小さなクリスマス会*

ブログにもうひとつ書きたいことがpencil

なんと12月に、もうひとつ個展をさせて頂くことに・・

ありがたい!

12月20日(土) 1日だけ姉とMANOS GARDENさんのギャラリーをお借りできることになりました

Blog

素敵な雰囲気の雑貨屋さん

HPで前から存在だけ知っていて密かに気になっていたけど

なかなか行けなかったお店。。

実際に足を運ぶとさらに素敵な空間がlovely

雑貨も海外のものを輸入されたりしていてかわいいのばかり

そしてお店に入ったとたん香りに癒されます。。ルームフレグランス・・次こそ買いたいなpresent

お店の方も本当に感じが良くてheart02

この素敵な雰囲気に合った空間作りがんばらなきゃshineshine

6日~12日まで『ハッピークリスマスマーケット』というイベントもあるみたいで、素敵な作家さんたちがたくさん参加されるみたいでこれにも行けたら行きたいなぁ。。。

広島ブログ よろしければ1クリック応援お願いしますaries

|

« 街散歩 | トップページ | モチベーションの上げ方 »

小さなクリスマス展」カテゴリの記事

コメント

わお!こちらも要チェックだね!

楽しいことや行きたいとこたくさんあると
1か月が過ぎるのが早い早い!

投稿: みかみかん | 2008年11月15日 (土) 02時14分

みかみかんさんclover
ありがとうございます♪
ほんとですよね~shine楽しいことがたくさんあるって素敵なことですよねheart02時がたつのがあっという間に感じますhappy01

投稿: maco. | 2008年11月15日 (土) 17時37分

MANOS GARDENってとこなんだshine気になる~!!
行ってみたいわheart01
ルームフレグランス…買いたい~heart04
やまりんごとっても頑張ってるねwinknotes
個展続きできっと忙しいよねdash
がんばってねshine応援してるよhappy02
私もがんばらなきゃって気持ちになるわgood

投稿: まゆ | 2008年11月18日 (火) 20時22分

まゆまゆclover
ほんと素敵な雑貨屋さんなんよ~paperheart02
ルームフレグランス、気になる香りを見つけたよ!
オレンジ&シナモンだったかな??まゆの好きなシナモン(笑)
いつも応援してくれてほんとありがとねheart01
お互いがんばろうheart02あっ23すごい楽しみlovely

投稿: maco. | 2008年11月18日 (火) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 街散歩 | トップページ | モチベーションの上げ方 »