« 大人遠足レポ | トップページ | 街散歩 »

*尾道で個展*

Dm

12から約1ヵ月やまねこカフェで個展をさせて頂きます

今回は、初めてポストカードから飛び出して、大きな絵に挑戦

大きいといってもA4くらい。。

最近描くことについてちょっとした変化が・・

次の展示では今描きたいこと、描きたかったもの、なんとなく表現できてるかな。。と思います。。たぶん   ・・出来上がるまで分からないけど

絵本のように1枚1枚、なんらかのストーリーを感じてもらえれば嬉しいです

カフェでの展示なのでお茶を飲みながらゆっくりリラックスしてご覧いただければいいなcafe

地図はこちらですbud

Ai

広島ブログ よろしければ1クリック応援お願いしますaries

|

« 大人遠足レポ | トップページ | 街散歩 »

尾道やまねこカフェ 原画展 「お日さまがうまれた」」カテゴリの記事

コメント

わ~!
12月にたこちゃんたちと尾道に行く予定あり!

楽しみです!

投稿: みかみかん | 2008年11月13日 (木) 00時33分

わーいlovely
行くー行くーnotes
また詳細教えてねhappy01heart04

投稿: まゆ | 2008年11月13日 (木) 21時16分

がんばってるねwinkリスペクトするよgood
私も行きたいheart01行きたいheart01

投稿: ひ | 2008年11月14日 (金) 00時06分

みかみかんさん♪

尾道行く予定ありですかヽ(´▽`)/
ありがとうございます!!是非是非やまねこカフェにもお立ち寄りくださいませ★

投稿: maco. | 2008年11月14日 (金) 00時08分

まゆ☆
わーい♪いつもホントありがとう!!

DM出来たらまた是非見てねヾ(*´∀`*)ノ

投稿: maco. | 2008年11月14日 (金) 00時10分


ひ!?もしやひーちゃん!?

ありがとう!!リスペクトなんて照れるね(=´Д`=)ゞ

来て貰っても恥ずかしくないようがんばるっ!

投稿: maco. | 2008年11月14日 (金) 00時13分

maco.さん、こんにちは☆
イラストかわいくて癒やされます。
やまねこカフェでの個展、楽しみにしています。
ブログが同じで親近感☆

投稿: TAGO | 2008年11月15日 (土) 07時31分

TAGOさんheart02
ありがとうございますっshine
カフェでの「原画展」は初めてで、大きい絵も初でドキドキですcoldsweats02
是非是非遊びにいらしてください(*^ー^*)ノ

そうshineブログのテンプレート同じですよねnotes
親近感(笑)感じてもらえて嬉しいlovely
TAGOさんの素敵なブログ見習って改善しなきゃsweat01

投稿: maco. | 2008年11月15日 (土) 11時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大人遠足レポ | トップページ | 街散歩 »