« もくもくと描く日 | トップページ | デスク周り »

いろいろ

おはようございます

爽やかな朝ですclover

最近仕上がったもののご紹介t-shirt

Photo 

初登場!ベレーをかぶった洋ナシ(最初は『もち』という設定でした)ファミリー

この洋ナシ。。曲線がなかなか難しく緊張します

Photo_2

お馴染み(自分の中で)宇宙人トレーナー[kids 110]

これは肌触りがとても気持ち良いです

そして少しお知らせchick

前回のイベントでラグランTのオーダーを受けさせて頂きました。

これに味を占めて(?)次回の河原町のイベントでもサイズ違い、柄違いなどオーダーを受けさせて頂くことにしましたt-shirt

よろしくお願いしますhappy01

|

« もくもくと描く日 | トップページ | デスク周り »

Tシャツ」カテゴリの記事

コメント

届いたよ?!!d(^O^)b
ちょ?カワユス☆

ガラにもなく…
ピンクのラグランTを、お願いしましたが?☆
うん!(^-^)v

とっても?気に入りました!!

本当?有り難うねぇ?♪
カードも…
うれしいデス(*^_^*)

また?是非!
マーケットご一緒しましょねぇ?(^-^)/~

投稿: 2Life‐なお | 2008年10月11日 (土) 11時41分

tulipなおさん

ありがとうございます!!

無事届きましたかheart02

気に入っていただけて良かったですヾ(*´∀`*)ノ

是非着ていただけると嬉しいです(*^ω^*)ノ彡
また是非!マーケットご一緒できる日を楽しみにしてますね♪♪

投稿: maco. | 2008年10月11日 (土) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もくもくと描く日 | トップページ | デスク周り »