« 落ち着いたら・・・ | トップページ | 10.19ほっこり秋み~つけた♪ »

大朝で・・・

Photo

11月のイベントに向けて第2回目の打ち合わせへ。

いよいよ本格的に細かいところが決まりつつあります。

私もワークショップなどをさせて頂くことになりそうですsmile

初めてのことがいっぱいでどうなるやら分かりませんが、みんなで楽しんで出来ればといいな思います(*^∀^*)ノ♪

(ここはポジティブに、なんとかなるさの心構えで。。。)

帰りに今回のイベントに参加される陶芸家の作家美器さんのお家に寄らせて頂きました。

木の温かみのある素敵なアトリエと面白いものがたくさんあるお家

そして彼女が作る器色使い、デザインともすごく斬新で素敵なのです。。

001

家で出迎えてくれるびっくり顔の鳥さん

003

手作りの急須cafe

002 お友達の作家さんのティーカップ

004

スコーンを見てる見てる。。

自然に囲まれていて緑がいっぱいで美味しいものがいっぱい(空気も美味しい。。)

飾らなくても、人が生活するうえで大切なことを教えてくれる、そんな場所ですclover

明日イベント用のHP解禁ですheart02

こちらのブログでもupしますので是非ご覧くださいpcgemini

|

« 落ち着いたら・・・ | トップページ | 10.19ほっこり秋み~つけた♪ »

大朝イベント」カテゴリの記事

コメント

macoさん、大朝は今年最後のイベントですねぇ。。。
今年はかなり勢力的に動かれましたねぇ。。。
素晴らしいっ===333

私は、来年にむけて。。。
試行錯誤中です。。。

投稿: hiro | 2008年10月 2日 (木) 06時48分

hiroさんclover
ありがとうございます♪
勢力的に。。動けてるかなsweat01(いっぱいいっぱい)
残すところあと二ヶ月で来年なんて早いですよね。。
来年こそは計画的に。。shineを心がけてがんばりますっcatface

投稿: maco. | 2008年10月 2日 (木) 14時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 落ち着いたら・・・ | トップページ | 10.19ほっこり秋み~つけた♪ »