« いろいろ | トップページ | マーフィーの法則 »

デスク周り

最近リビングに待望のマイデスクがやってきました shine

通販で買ったにしては大満足full

白いので大きいわりに主張してません。

部屋で篭ってやるというより、庭の緑が見えて風通しが良いリビングで創作したい願望を叶えてくれました。

そして嬉しいのが壁に向かって置いているので少し自分の空間ができるということbud

Photo_4

このお花はモンシュシュイベントの時購入してずっと綺麗に咲いてくれてます。

パソコンで疲れた目の保養になってますeye

いつもスッキリして集中して創作に励みたいものですが。。

気を抜くとこの上も大惨事になるので、この状態を保てるよう心がけますsweat01

現状は。。。

Cocolog_oekaki_2008_10_10_10_06

最近周りに広島ブログに参加されてる方が多いので復活しました!

広島ブログ

|

« いろいろ | トップページ | マーフィーの法則 »

コメント

 ついに創作スペースが出来たんじゃねshine
やったじゃんnotes

 今後は、この空間でmaco.の素敵な作品が
生み出されるんだろうなぁnoteup

そう考えただけでも、素敵heart04

飾ってあるの可愛いネhappy02

私の作業スペースもそんな風に爽やかに
可愛くしたいもんだけど
布だらけで大変だぁ(笑)

いつかは、現状を打破するぞsign03

投稿: yusan* | 2008年10月11日 (土) 16時57分

そうなのshineshine

yusan*の創作スペースにずっと憧れてたんよねlovely
ついに実現よ(笑)

yusan*の机周りは、かわいいビンやボタンやテイストがまとまってた気がする。。そして前に窓があって良いよねbud

空間にワールド作るの楽しいよねheart02
でもこれ以上モノを増やさないようにしなきゃwobbly


投稿: maco. | 2008年10月11日 (土) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろいろ | トップページ | マーフィーの法則 »