« お茶会♪ | トップページ | ウェルカム完成!! »

嬉しいメール

今日嬉しいメールが。。。

Photo

きゃー ありがとうございますlovely

Tシャツ展に来て下さったルブラックのスタッフの方が、宇宙人Tシャツを着てくださっているところの写メを送ってくれました!

巻き物と合わせておしゃれに着こなしてくださってますgoodshine

Tシャツを買ってくださった方が実際に着てらっしゃるのを見たのは初めてで、街中で自分の描いたTシャツたちとバッタリ会わないかな~heart02と密かに思っていたのです。

ルブラックはステーショナリーや、時計やバッグ、アクセサリーなどかわいくて味のあるものがいっぱいで危険(?)な雑貨屋さん。。

特にステーショナリーや紙モノが好きな私は行くと必ず気になるものが・・・危険危険。。

そしてスタッフの方たちもとても優しくてかわいいのです。。

(いつもありがとうbearing

また遊びに行かせてくださいね~notes

|

« お茶会♪ | トップページ | ウェルカム完成!! »

Tシャツ」カテゴリの記事

コメント

すごーいlovely
宇宙人Tシャツ着用されてるねshine

これはとっても嬉しいめーるだね(*^ω^*)ノ彡

ルブラックほんとかわいいよね~heart01誘惑の多い危険区域だねhappy01heart04

投稿: まゆ | 2008年9月 9日 (火) 21時55分

そうなんよ~(◎´∀`)ノほんと嬉しかったよheart02

ルブラック素敵よね~camera
行く度にかわいいものを見つけてテンション上がるよup

投稿: maco. | 2008年9月10日 (水) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お茶会♪ | トップページ | ウェルカム完成!! »