« バースデーカード特集 Vol.2 | トップページ | 袖の長い季節 »

絵本カフェ

先週末、久しぶりに旦那さんの釣りに付いて行きましたfish

自然の中でぼーっとしたかったのと、もう一つの目的は行きたかった黒瀬の絵本とギャラリーのカフェ麦わら帽子bud

002

若い人も年配の方もたくさん来られて満席でしたeye

原画展を見た後、ゆっくり絵本を手に取りお茶を飲みました。

それは遠い昔読んだ絵本たち

ぐりとぐら  スイミー  ないた赤鬼 ・・・・・・他にもいろいろ

あ~なんとも贅沢な時間でした゜.+:。(*´v`*)゜.+:

中でもぐりとぐらシリーズには癒されました。。。

あの大きな黄色いカステラは反則ですdanger

帰りに近くの畑でおばあさんが作られたという野菜を持って帰らせていただきましたclover

美味しそうなナスとピーマン。。

早速晩御飯に。。

心温まる時間をありがとうございました。。。

001

焼きたての手作りワッフルも美味しかったですrestaurant

|

« バースデーカード特集 Vol.2 | トップページ | 袖の長い季節 »

カフェ♪」カテゴリの記事

コメント

素敵な場所だね~癒されるね(*゚▽゚)ノ
行ってみたいnote

ぐりとぐら大好きheart02
あのカステラ食べたかったもんshine
あと、卵の殻で車作って帰るんよね!何度試そうとしたことかwobbly

私の姉がぐりとぐらと、その卵の殻の車をぬいぐるみにして手作りしてたflair私も欲しい・・・

投稿: まゆ | 2008年9月17日 (水) 20時50分

ほんとほのぼのした素敵な空間だったよ~heart01

まゆも好きそうだから是非行ってみて( ^ω^ )

>卵の殻で車作って帰るんよね!何度試そうとしたことか

ぐりとぐらは名作だよねshine

試そうとしたのdanger!?
でも気持ちはすごく分かる!
あのエコ精神が素晴らしいよね~flair

お姉ちゃんナイス発想だねgoodそのぬいぐるみ私も欲しい・・・

投稿: maco. | 2008年9月18日 (木) 18時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バースデーカード特集 Vol.2 | トップページ | 袖の長い季節 »