« 夏の風物詩 | トップページ | Tシャツ展  *beansさん編* »

*鳴滝温泉ポスター*

7月のテーブルフラワーの教室でお知り合いになれた方から嬉しいお仕事の依頼をしていただきました。

鳴滝温泉のお盆に行われるそーめん流しのポスターです。

Narutaki_2

artこちらがその原画

お話を頂いた時からふんわりした温かいイメージが浮かんできました。

大朝にはまだ行ったことがないのですが、自然が綺麗でゆったりできそうなところなので、家族で行きたいな。。。

鳴滝温泉は露天風呂もあるので、温泉につかってゆっくり疲れをとりたい気分です。。。

鳴滝温泉のHPはコチラspa

http://www.narutakionsen.com/

|

« 夏の風物詩 | トップページ | Tシャツ展  *beansさん編* »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

かわいい~lovely
やさしいくってあったかい感じがよく出てるねhappy02
いい仕事がちゃくちゃくと舞い込んでるね~heart04

投稿: まゆ | 2008年8月 8日 (金) 14時45分

感想ありがとうまゆhappy02
そうかな・・・そう言ってもらえると嬉しいわheart02
かなり反応がドキドキものだったよ。
頼んで下さった方も気に入って下さったみたいでホッとしたよsweat01

ほんとにね。。。
最近不思議なほど良い縁があって素敵な話を運んできてもらって。。調子に乗らず感謝しよう。。。

投稿: maco. | 2008年8月 8日 (金) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の風物詩 | トップページ | Tシャツ展  *beansさん編* »