« Tシャツ展のお礼 | トップページ | 9月が始まった »

素敵なお誘い

010

013

先日行かせてもらったモンシュシュのイベントに、急遽お声をかけて頂き、参加させて頂くことになりましたheart02(ありがとうございます!)

素敵な作家さんたちと一緒にさせて頂くなんて緊張ですが、残り1ヵ月。。

ありったけの時間を使ってがんばろうrockshine

こちらがDM↓ ・・・図々しく絵も入れていただいて感謝です(><)

Dm

 011

モンシュシュの地図はコチラ↓

是非是非遊びにいらしてくださいね~budPhoto

|

« Tシャツ展のお礼 | トップページ | 9月が始まった »

モンシュシュ雑貨マーケット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
モンシュシュのイベントのご参加おめでとうございますnotes
また、都合がついたら見に行かせて頂きますbag

それから、Tシャツ展のTシャツ受取りましたlovely
ほんと、かわいくて感動です。
姪っ子たちも先に送った写メを見て、
嬉しくて大騒ぎで待っているようなので、
すぐに送りたいと思っていますheart04
ありがとうございましたshine

投稿: wakaco | 2008年8月31日 (日) 01時33分

wakakoさんtulip
おひさしぶりですheart04
素敵なカフェでのイベントですので是非遊びにいらしてくださいねhappy01
姪っ子さんたちに喜んでいただいて光栄ですheart01
着ておられるとこ私も見てみたかったな~。。。
こちらこそありがとうございましたshine

投稿: maco. | 2008年8月31日 (日) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Tシャツ展のお礼 | トップページ | 9月が始まった »