« 初カメラ | トップページ | Tシャツ展Ⅲ »

充実な午前中。。。

今日は午前中お花Deux BlancAtelier-La*painのコラボレッスンに参加させて頂きましたclover

とても人気の教室なので一名の空きに飛び込めてラッキーでしたshine

お花は初心者中の初心者で手際が悪く最後まで悪戦苦闘だったのですが、先生の優しいご指導の下、なんとか完成です。

みなさん本当に器用にサクサク作られていてセンスも素晴らしくて。。。

(私はかなり必死でしたsweat01)

Photo

フルーツサンドとグレープティも夏らしくさっぱりしてて美味しかったですbar

Photo_2

Photo_3

慌てて家を出た為、またデジカメを忘れ携帯撮影・・・残念。。

手前が私のです。。。散々な出来栄えですが記念にcamera

統一感にこだわり過ぎて色を固めすぎてしまいましたsad

でも手を動かしてるのは本当に楽しくてあっという間でしたclock

機会があればまた参加させて頂きたいheart01

今日は食卓が華やかなので久々に料理も凝ったものにしたくなりましたwine

 素敵な時間をありがとうございます!

広島ブログ

|

« 初カメラ | トップページ | Tシャツ展Ⅲ »

お花」カテゴリの記事

コメント

macoさん 素敵にご紹介頂きありがとうございました♪
初めのテープ巻きから 二人で出遅れましたネ(*^_^*)

でも無事 素敵なWreathが完成して
Tableに並べると 圧巻でしたね・・・・

10日のお夕飯は、何になったのかな♪
お花があると Tableが華やぐし
食事中の会話も増えそうですネ。

投稿: Yuki | 2008年7月13日 (日) 07時40分

Yukiさんclover
今回も楽しいレッスンありがとうございますheart02

ほんとテープ巻きから遅れをとり、内心かなり焦ってましたが、出来上がったものを見るとやっぱり愛着が沸きますねsmile


>お花があると Tableが華やぐし
食事中の会話も増えそうですネ。

ほんとですねheart01同じお料理でも違って見えましたhappy02
色々勉強になりますshine

投稿: maco. | 2008年7月13日 (日) 12時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初カメラ | トップページ | Tシャツ展Ⅲ »