« Tシャツ展Ⅲ | トップページ | 休息 »

ひさしぶり

ブログを更新しそびれて何日たつのでしょう。。

毎日ゴタゴタバタバタ。。。

そうやって何ヶ月でも放置しそうだったので現状打破のため書くことにしますrock

よし! 最近良く食べるので食ネタでいきますshine

Photo

この前(1ヶ月前くらい?)カードを委託させて頂いてるラバニーユさんでランチをしましたrestaurant

トマトソースのパスタに地鶏が入っていてとっても美味しかったですdelicious

材料にもこだわられていて濃すぎない味でまた食べにいきたいなぁrestaurant

そしてこれはいつかの晩御飯。。

Photo_2

こうして見ると野菜がほとんど。。

アボガドとトマトのマスタード和えが美味しい~shineと思ったのに旦那にはアボガドの食感が不評。。。

一人でペロリと食べましたdelicious

広島ブログ

|

« Tシャツ展Ⅲ | トップページ | 休息 »

お料理」カテゴリの記事

コメント

macoさん、お久しぶりですhappy02
毎日暑いですねぇ。。。

お料理、とっても美味しそうですねshine
夏はお野菜がとっても美味しい季節ですよね!
アボガドとマスタード・・・今度やってみます!!

投稿: たこはち | 2008年7月22日 (火) 20時54分

ラバニーユさんで私も以前ランチをしたよshineおいしかった~happy02
やまのポストカードがあって、一緒に行った人に自慢しちゃったhappy01

野菜中心のごはんがまたまたおいしそうだねlovely
夏野菜は何だか野菜なのにボリュームがあるよね!身がしっかりしてるというか、みずみずしいというかshine
アボガドとトマトのマスタード和えおいしそうshine教えて~heart04

投稿: まゆ | 2008年7月23日 (水) 22時55分

cherryたこはちさん

おひさしぶりですheart02

ありがとうございますhappy01shine

この日テーブルにyukiさん宅で作ったテーブルリースを飾っていたので、いつもより少し気合入れたのですcatface
sweat01

やっぱり夏は野菜ですよね~scissors

マスタードとマヨネーズを混ぜたもので和えるだけなのでとても簡単ですよ~goodshine
たこはちさんも是非やってみてくださいnotes

投稿: maco. | 2008年7月24日 (木) 00時09分

appleまゆ

おっまゆランチ行ったのねheart02
サラダが大盛りでおいしいよね~shine

晩ごはんの感想ありがと~heart04
夏野菜ボリュームあるのにペロリと食べれちゃうんよねdelicious
ほんとみずみずしくてエネルギーもらえる感じsun
あとこれ鶏のもも肉が入ってるんよflair
たんぱく質もとらなきゃね~restaurant

今度アボガドレシピ、カボチャサラダのと持ってくねgood

投稿: maco. | 2008年7月24日 (木) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Tシャツ展Ⅲ | トップページ | 休息 »