« *お祝いムード* | トップページ | Tシャツテン!のお知らせ »

Tシャツ創作Ⅱ

前回のTシャツ作りから日にちがたってしまったけれど

今日はなぜかとても作りたい気分で、前から描きたいと案を練っていたメンズTが出来上がりましたshine

clover画像をクリックすると大きくなります

T_3

黒の方がシンプルでかっこいいような・・

そして前回書いたありの列の続きは・・・・・・・・

T_5

裏面に続き。。。。。

ついに

T_4

甘いお菓子にたどり着いた!!

調子に乗って旦那が前描いて欲しいと言っていたトカゲも

T_6

かなり気持ち悪いshock 

これはTシャツ展には出すまい。。。

しかも、とかげってこんなんだっけ??

でも何だか描いていて一番楽しかったのはなぜだろう。。。

広島ブログ

|

« *お祝いムード* | トップページ | Tシャツテン!のお知らせ »

Tシャツ」カテゴリの記事

コメント

メンズTもあるんだflairかっこいいね~happy02

おかしに辿り着くとは!いいおちだhappy01
とかげ・・・やけにリアルwobblyやもりっぽいねwinkheart04

投稿: まゆ | 2008年6月26日 (木) 22時00分

まゆありがとうhappy01heart04

そう!!
これ・・・とかげじゃなくてやもりよね???
私も薄々思ってた。。。
ほんと足の辺がリアル。。。

投稿: maco. | 2008年6月27日 (金) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *お祝いムード* | トップページ | Tシャツテン!のお知らせ »