« お気に入り | トップページ | たまには… »

*おめでとう*

本日は大事な友達のサプライズ誕生日パーティーpresent

場所は川沿いのアプリシエイトカフェ

店内はまったり暗い感じで、ゆっくりできる素敵なカフェcafe

スタッフのお姉さんも親切でした。

Photo

サプライズはやっぱり驚いてる瞬間を見るのが一番嬉しいheart02

今日も素敵な1日でした。

広島ブログ

|

« お気に入り | トップページ | たまには… »

カフェ♪」カテゴリの記事

コメント

わーいnoteやまぁheart04
本当にありがとうheart01heart01heart01
大好きな友達に囲まれて幸せなひと時だったよshine
すごいうれしくて感動したよcrying
ほんと恥ずかしいくらいサプライズだったよねsmile
26歳はきっとよい歳になるわ~shineshine

あと、昨日のやまの空想シリーズが衝撃的におもしろかったhappy02忘れられませんflair

投稿: まゆ | 2008年6月 8日 (日) 11時00分

昨日はこっちまでハッピーな気分にさせてもらったよhappy01
こちらこそありがとうheart04

空想シリーズ・・みんなやってると思ってたのに。。
暴露したのは初めてだから私にとっても大きな一日でしたtyphoontyphoontyphoon

投稿: maco. | 2008年6月 8日 (日) 15時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お気に入り | トップページ | たまには… »