« じゃこ好き | トップページ | エネルギー源 »

今日も1日・・・

朝から活動的に動きましたrun

ジム → 市内へ →レストランラバニーユへカードを持参→おばあちゃん家→友達と888カフェでお茶→そして仕上げは旦那と旦那のお世話になってる先輩と焼き肉『ほんまもん』

ラバニーユさんは、1年前個展をさせて頂いてから、カードを置いてみませんか?と声をかけてくださったフレンチレストラン。。

良い雰囲気で、こだわりの食材を使った本格的なフレンチが食べれるお店です。

ワイン好きにもたまりませんwine

またゆっくりディナーに行かせて頂きたいrestaurant

ランチも未だ行けずじまいなので今度こそ行こうrun

お店といえば888(ミツバチ)さん

今日ももちろん食べてしまいました delicious

グリグラホットケーキ shine

前回の反省を活かしてちゃんと友達と半分こ

Photo_2

あれは…

美味しいですね

やばいです

一度食べるとやみつきに・・・

チャイも美味しかったなぁ Photo

お店の雰囲気もアートな感じが好きですart

あとほんまもんは言うまでもなく美味しかったですfull

お値段もなかなか良心的good

高カロリーだけど大満足な1日でしたpig

広島ブログ

|

« じゃこ好き | トップページ | エネルギー源 »

カフェ♪」カテゴリの記事

コメント

888さんのホットケーキ、おいしいですよね~。
名前も可愛い。好きなカフェですheart04

ラバニーユさんは、絵の展示もされてるんですね。
上八丁堀の方面にはあまり行く機会がないので、
初めて知りました。
maco.さんは色んなお店ご存知ですね。

投稿: rosemaria | 2008年6月21日 (土) 12時14分

rosemariaさんも888さんのホットケーキ好きですか??
はまりますよねheart02
ラバニーユさん素敵なお店なので是非happy01

まだまだ広島の知らないお店多いですsweat01
でも新しいお店発掘したら嬉しくなりますよねdelicious

投稿: maco. | 2008年6月22日 (日) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« じゃこ好き | トップページ | エネルギー源 »