« *Tシャツ創作日和* | トップページ | *暑中お見舞いカード* »

毎日のこと

ご飯を作るのは毎日のこと。

誰か食べてくれる人がいるときは気合が入るのですが

一人だと適当にすましてしまいがちでした。。

しかし・・

食の大切さに目覚めたこの頃。。

一人でもちゃんと食べようとキッチンに立ちましたrock

Photo

今日も冷蔵庫の中にあるものでpig

水菜のジャコサラダ

ちくわのマヨ和え

めかぶの味噌汁

スタミナ豚丼

食べ過ぎた・・苦しいwobbly

なんか目新しいものが作りたくてネットで調べたら素敵なサイトを発見flair

http://cookpad.com/

味噌汁以外はこのサイトから。。

料理本には載ってない早い、簡単、美味しいshine

三拍子そろったレシピばかり!

すばらしい~~restaurant

日本の主婦のみなさん・・尊敬します。

これからもどんどん参考にさせてもらおうheart01

広島ブログ

|

« *Tシャツ創作日和* | トップページ | *暑中お見舞いカード* »

お料理」カテゴリの記事

コメント

ミズナおいしそ~(^^)
栄養バランスよさそうですね!!
今日bean.sでmacoさん作品みましたえ~!!
素敵ポストカード!!でした!!

投稿: kanacchi | 2008年6月17日 (火) 21時28分

ミズナおいしそ~(^^)
栄養バランスよさそうですね!!
今日bean.sでmacoさん作品みましたえ~!!
素敵ポストカード!!でした!!

投稿: kanacchi | 2008年6月17日 (火) 21時29分

食べたい~lovelyおいしそうだぁheart04
めかぶの味噌汁って食べたことないかも!!
栄養満点だねwink
ほんとやまと一緒に料理してみたいなhappy01

クックパッド見て先月ひーちゃんと豆腐入りのロールキャベツ作ったんよshineヘルシーでおいしかったよんgoodheart02

投稿: まゆ | 2008年6月17日 (火) 21時51分

あたしも時々cookpad見てまーす!
けっこういろいろなメニューがあって使えるよね~!

あたしは最近手抜きだから、もっと頑張らなきゃなぁ。。。

投稿: たこはち | 2008年6月17日 (火) 22時05分

kanacchi さんclover
わ~heart01カード見て頂いてありがとうございますhappy01なんか恥ずかしいですねhappy02
今度bean.sさんに行ったらkanacchi さんのこと話してみようheart02

水菜のサラダおいしかったですよ~delicious
シャキシャキしてじゃこはカリカリして食感もよいのでペロリと食べちゃいましたshine

投稿: maco. | 2008年6月17日 (火) 22時29分

まゆヾ(*´∀`*)ノ
豆腐入りのロールキャベツすごい美味しそうlovely
クックパッドみんな活用してるのねhappy01
めかぶはなんでも使えるから冷蔵庫に必ずあるよgood
今度ひーちゃんとかとヘルシーメニューパーティーしよrestaurant

投稿: maco. | 2008年6月17日 (火) 22時34分

たこはちさ~んnotes
そうそう!みんな上手い具合にされてて感心しちゃいますshineもう一品なにか・・ってときに使えますよね~good
たこはちさんみたいにかわいい食器とかも少しずつ集めていけたらいいなhappy01

投稿: maco. | 2008年6月17日 (火) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *Tシャツ創作日和* | トップページ | *暑中お見舞いカード* »