« セレブ | トップページ | ぴーなっつ最中 »

Tシャツ創作開始

Tシャツ創作開始

今日はお休みだったので時間が自由に使えるぞ!とやる気まんまんだったのですが、結局洗濯と掃除に追われ、昼過ぎからの開始。。

今日は7月にbeansさんで毎年開催されているTシャツ展のTシャツのデザインを考えていました(-"-;)

頭の中で色々と想像してたものを紙に書き出すと、なんか違う!これボツ!ていうものや、書いてみると意外にしっくりきたり。。

メンズのTシャツのデザインが考えるのがとても楽しかったです。
シンプルでちょっと不思議な柄が好きです。

落書きのようなラフ(笑) 恥ずかしいけど載せてみました。。

いつもカードを描くときも、こんな感じで頭に浮かんだものを描きだしては消去法で絞っていきます。

小さく見える宇宙人三兄弟は、kids用の「brother」 「 sister」 シリーズが昨年ありがたいことに好評だったらしく、新たに「family 」と「friends」を増やそうと目論んでいます。。。

卒論のとき、大量にコピーに失敗したA4用紙の裏面を再利用 ・・

少しエコbud

なかなか減りません。。一体何枚コピーしたのか。。

広島ブログ

|

« セレブ | トップページ | ぴーなっつ最中 »

Tシャツ」カテゴリの記事

コメント

すごいね~happy02デザイナーって感じeyeshine
やまのTシャツ楽しみだぁheart04
ほしいheart02

失敗したコピー用紙をとっておくのがまずえらいねshine
再利用大事だねflair地球にもやさしいアーティストhappy01

投稿: まゆ | 2008年6月15日 (日) 12時35分

まゆありがとうheart02
去年は子供用だけだったんだけど今年は大人用も気合入れて作るよんscissorsまゆ是非見てねheart02
『地球にやさしいアーティスト』shineshine
かっこいい響きlovely
エコな生活心がけよrecycle

投稿: maco. | 2008年6月15日 (日) 17時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セレブ | トップページ | ぴーなっつ最中 »