« ひさびさに | トップページ | 薔薇デー »

再始動

自分の中で何かが吹っ切れた気がします。

周期的にやってくる、やる気モードupとスイッチオフモードdown

きっとみなさまも経験があるはず・・

それが今日の個展打ち合わせで、もうやるしかないっと

火がつきましたrockshine

来て下さるお客様のためにも悔いのないものにしたいし、

こんな素敵な機会を与えられたのなのでから、がんばらなきゃもったいないbearing

* * * * 

* * * * 

* * * *   

先日行った888ミツバチのぐりぐらのホットケーキrestaurant

名前かわいいheart01

Blog23_001

ちょっとピンボケ・・camera

この厚み。。。なかなかずっしり・・・・・

友達の半分コにしようという提案を無視した私は半分を過ぎたころからスピードダウン・・そして少し後悔。。

う~~ん。。

ぐりぐらホットケーキ恐るべしwobbly

Blog23_002

でもおいしかったので懲りずにまた食べに行きたいなlovelyrestaurant

なによりこの見た目がかわいいですよねheart04

* * * * * * * * * * * * * * * * * 

話は変わって一昨日『余命1ヵ月の花嫁』を見ました。

重いテーマで涙、涙で、夜寝る前、なんだか目が冴えてしまいました。

健康であること、明日が来るということは『奇跡』なんだなって本当に考えさせられます。。

そしてしたいことができること、愛する人がいること、着るもの食べるもの住むところがあるということ。。

当たり前の日常が、ありがたいことで溢れてるのに

その大切さを分かったつもりでも、ひょっとしたら1割も1%も分かってないのが現状かも。。

一日一日を大切に。。。なんてよくありがちな言葉だけど

小さなことでも幸せを感じられる人でありたい。。と改めて思いました。

広島ブログ1クリックよろしくお願いしますchick

|

« ひさびさに | トップページ | 薔薇デー »

カフェ♪」カテゴリの記事

コメント

macoさん、今月のイベント楽しみにしています。。。
久しぶりに、3人にお会いできると思うとワクワク
します。もう、あれから2年経ってるんですよねぇ。。。

そもそもは、それがmacoさんとの出会いでも
ありますし。。。
人の繋がりって不思議ですよね。。。

まさに、健康という2文字は重い。。。
特に私のように50前の年齢に近づくと余計に
健康であることに感謝しなきゃ。。。と
思います。。。

が。。。一人での作業が多いので、最近無理が
たたって、咳がとまりません。。。
macoさんもイベントまでの体調管理しっかりと
してくださいね。。。
お互いからだが資本ですから。。。

投稿: hiro | 2008年5月10日 (土) 06時47分

maco.へ♪

昨日はありがとうねheart04
そして、なんだかドタバタと解散になってごめんね...。
お姉ちゃんにも宜しくお伝えください(o^-^o)

そうそう、このブログを見てちょっとビックリ!

昨日みんなで話をしてて「あと2週間」という言葉に
やっぱり焦りを感じつつも
昨晩から今日にかけてやるっきゃない!と私も自分に
はっぱをかけていたのrock

ここにも仲間shineがと勝手に思っちゃった(笑)

&「余命1ヶ月の花嫁」途中からだけど
私も見た~♪
いい意味で、色々考えさせられちゃった!

ホント、一日を大切に♪だよね!


投稿: yusan* | 2008年5月10日 (土) 10時18分

hiroさんhappy01
ありがとうございますheart02
ほんとhiroさんに出会ってからの二年間、色んな人の出会いがあって繋がりの大切さを感じます。
hiroさんも咳大丈夫ですかsweat01
体が資本!その通りですね。。
私もなかなか忙しいと健康の大切さを感じられないでいるので気をつけなきゃなと思いますbearing

投稿: maco. | 2008年5月10日 (土) 22時14分

yusan*ありがとうheart04
お姉ちゃんもみんなと話せて喜んでましたnotes


>昨晩から今日にかけてやるっきゃない!と私も自分に
はっぱをかけていた

一緒一緒paper
ほんとなんか通じ合うものがあるね~shine
一日を大切に・・引き続きがんばっていこうねんhappy02


投稿: | 2008年5月10日 (土) 22時20分

おいしそーですねーhappy02わたしも1回行ってみよーfoot
美味しい物の写真とか絵って幸せな気持ちになれますね~catfish
オンオフありますよね。やっぱなるべくオンにするためには刺激が必要ですね。わたしはパリコレとか見るの好きです。テレビとか雑誌で。
何よりも早いファッション情報な感じがいいですよheart04

投稿: kaki | 2008年10月15日 (水) 12時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひさびさに | トップページ | 薔薇デー »