« *ウェディングカード* | トップページ | *看板* »

*カフェタイムのお飲み物*

* * * * * * * * * * * * * * * * * 

イベントのカフェタイムに出すアイスティーの紹介です。。bar

5月の終わりだったらもう暑いだろうということでアイスにしたけれど、以外に涼しい日もあるし、最近の天候は読めない・・rain

日々何を着ていいのやらt-shirt

候補に挙がっているのは個人的に天満屋のLUPICIA(通販のサイトもあるんだ~。。)で試飲しておいしかったサクランボ・ヴェールという緑茶のフレーバーティーcherry

LUPICIAは癒される香りの紅茶がたくさんあって見た目もかわいいのでプレゼントしても喜ばれそうですよねcafe

もう一つはビタミンCたっぷりのはちみつ柚子ジュースにしてみましたwink

Blog27_005

* * * * * * * * * * * * * * * * * *

お菓子は、日頃からたくさんお菓子を作っているkanaの特製ケーキですcake

すごく楽しみですheart01

kanaのブログ↓おいしそうなものがいっぱい載ってますdelicious

http://nui-kana.jugem.jp/

皆さんにくつろいでもらえるような空間作りを目指してがんばりますねhappy01

イベントの情報盛りだくさんなこちらのブログも是非ご覧くださいclip

http://soeur-bonjour.jugem.jp/

広島ブログ1クリックよろしくお願いしますchick

|

« *ウェディングカード* | トップページ | *看板* »

La porte de soeur展」カテゴリの記事

コメント

サクランボ・ヴェールほんと香もいいしおいしいよねcherryhappy02
今回の個展のカフェタイムにもぴったりだったよheart01
飲み物も色々あるんだね~happy01
とっても参考になるよheart02どれもおいしそうshine

投稿: まゆ | 2008年5月24日 (土) 22時50分

そうそう!
あのサクランボのさわやかな感じがいいよねhappy01
また紅茶のお店ゆっくり行こうcafe
気になるものがたくさんで困るね。。笑

投稿: maco. | 2008年5月24日 (土) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *ウェディングカード* | トップページ | *看板* »